趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Sketch Inspiration
sketch#207
写真のLOは 以前作ったもので
Sketch Inspiration#207
こちらは 登録しないと投稿できないChallengeです。
登録は簡単でしたよ^^

震災後LOは1つしか作ってませんが 
まわってきたサークルジャーナルを作ったりしてます♪



連絡が遅れて申し訳ありません…
今月のクロパは お休みです
来月は 開催したいと思ってますので よろしくお願いします。

つづきは 日々のこと


つづきを表示
page top
inkypinky Challenge#7
spr.jpg
inkypinky Challenge#7です。
写真は 甥っ子とゆにゃ
ベランダプールで水遊び中♪

お題は「Gear」
naoさんにギアを抜かせてもらった翌日に このChallengeが発表…
これは 作るしかない!! と早速作りました。
ギアは 着色したあと 英文スタンプを押し
エンボス加工しました。

雪の結晶代わりになりそうだし
ギアって 結構使い道がありそう^^
nsoさんありがとう~ 


連絡が遅くなってしまいましたが
明日 クロパやります^^;
mixiのコミュは こちらです。
お気軽に遊びにきてくださいね♪





page top
第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***
100716 014
ともみっちさん主催のハピクロ 2日目の参加です。
指定メーカーはどこかと言うと sassaのステッカーが少し^^;

近所のおじさんに竹馬を作ってほしいと頼んだ時
ついでに 流しそうめんもリクエスト…
立派な竹を用意してくれました。
切ったり節をとったりヤスリかけたり おじさんありがとう♪
そうめんのほかにも さくらんぼや茹で卵が流れてきたりで
子供たちは大喜びでした^^

100716 017
こちらは おまけ^^
4月からピアノを習いはじめたゆにゃの為に
電子ピアノを買いました。
夫も私もピアノを弾いたことがなかったので
一緒に練習してます♪
いつかすごいのが弾けるといいなぁ^^

続きは ふたば印のラー油
つづきを表示
page top
マンキツで
729 031

limeのマンキツ(1月分)だけで LOをつくってみました
つづきを表示
page top
Method Playgroundの#21
mjo.jpg

Method Playgroundの#21
「布を使ってみよう!」です
クリックすると写真が大きくみれます

ふたばさんに布でつくるコサージュの作り方を教えてもらい
楽しくて ギンガムチェックや水玉の布を買いあさってた矢先のお題だったので
ちょうど良かった^^

コサージュの厚みがすごすぎて アルバムが大変なことになりそう・・・
PPのかわり リボンのかわり フラワーのかわり
布っていろいろな用途に使用出来て これからも大活躍しそうです♪

バランスをとって遊んでるゆにゃにゃ
ブレブレの写真だけど 上がってる片足がかわいくてお気に入り^^
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
