趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Sketches #162
ride b
Pencil linesです♪
すごくかわいいsketchなので 作ってみたけど
タイトルが最後まで決まらなくって 難しかった~
調子にのってアクリルをたらしてみたら大失敗したので 
お花をちらしてごまかしてます^^;
sword b
OAのPPかわいくて使いつづけてます^^
ストローに折り紙をさし おだんご剣を作る娘。
完成後は振り回して喜んでました♪
手に届くところにある材料で作っていくので
似た感じのLOが続いてしまいます^^;

つづきは そば打ち
つづきを表示
page top
Pencil lines #145
so fun b
久しぶりのPLです…といっても#139までは頑張ってます^^
今回のゲストがchelseaさんだったので 早速作ってみました。
chelseaさんらしくて とっても素敵なLOでした♪

BGの無地も大好きですが cosmoの裏面(?)も大好きです^^
page top
Pencil lines#118
124 026
Pencil lines#118

ミシンが修理から帰ってきました~早速酷使
この前 Casketさんで購入したChocolate Boxを使いました。
CSに水をつけてくしゃくしゃさせただけで いい感じ♪

そして茶色のドット部分は なびぃさんがブログで紹介していたリネンテープ…
やっぱり買ってしまいました^^;
キラキラ羽などしまいこんでいたアイテムを使えて大満足LOです

続き…は蕎麦^^
つづきを表示
page top
PL#117とお買いもの♪
1117 092
Pencil lines#117です
10年間 愛用していたミシンが壊れました(T-T)
現在修理中なので 手縫いでちくちくしてます
早くミシン帰ってこないかなぁ
117 002
以前popoさんのブログで見たトランスペアレンシーのお花が素敵だったので
真似っこさせてもらいました♪ 立体感がかわいいです^^

「つづき…」は やっぱり買ってしまったCasketさんでのお買いもの
page top
Pencil lines#114
pl 001
昨日到着したばかりのlimeのマンキツで早速PL#114を作りました♪
フェルトのタイトル以外は monthlykitにはいっていたものです。
今月のlimeさんかわいいなぁ^^
つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
