趣味のこと・日々のこと
page top
page top
colorfulcrop開催のお知らせ
ranran.jpg
平日のディズニーランド…夕方から雷雨の予報だったためか
ものすごく空いてました。
074.jpg
mixiのコミュで見て 気になってた帽子ヘアアクセサリーを
かいかいさんがかわいく作ってるのをブログで見かけて
私も作りたくなったので 作ってみました^^

ちなみに下に敷いてあるのは ゆにゃのスカート。
くるっと回ると ふわっと広がるスカートでゆにゃもお気に入り♪
最近 洋服作りが楽しくて作ってるけど
西松屋やしまむらに行くと 可愛くて安い服がたくさんあって
ちょっと へこみます(笑)
page top
作品展終わりました
ありがと
作品展が終了しました。
来てくれた皆さん 来たいと言ってくれた皆さん
ありがとうございました。
来てくれた人みんなの名前を書きたいけど 
名前を書いていいのか分からないので とりあえず大丈夫そうな方だけ…
いつもクロパに遊びにきてくれる チャンマイさんちふ平のり平さん
遠くから新幹線に乗って遊びに来てくれたなな☆さん
scrap funの店長nannanさん がめり~さん
お花や差し入れをたくさんいただきました。
ほんとにありがとうございました♪

写真ばかりほめられレイアウトをほめてもらえず泣いてる私に
「それだけ写真が引き立ってるってことだよ」
と励ましてくれたふたばちゃん(笑)
素敵なLOで刺激をくれたnaoさん
一緒にやってくれてありがとう♪
また来年も開催しようね^^

ふくわらい


page top
作品展開催中♪
110210 073
作品展開催中です^^
残りあと2日楽しみたいと思います。

2月14日(火) 午後2時まで開催中ですので
お時間のある方は 遊びにきてくださいね♪
詳細は こちらです。
page top
作品展のお知らせ
colorful.jpg
2月にnaoさんふたばさんと作品展を
やらせてもらうことになりました。
(以前にやった作品展と同じ写真です^^;)

前回と同じ作品配置・見たことあるようなミニブック
展示室に入った瞬間 「えっデジャヴ?」(笑)と
思ってしまうかもしれませんが
前回と違う作品もありますよ~



   スクラップブッキング作品展 「colorful」
                  ふたば・nao・YOKO
サトーカメラ本店2階展示場にて
入場無料
2月8日(火)~14日(月) 10:00~20:00
最終日は 午後2時まで。
メンバーの誰かがいるときは 体験kit(300円~)や
12インチkitなどもできます♪
私たちがいる時間が決まってないので
スクラップブッキングやりたいと言うかたは 相談してくださいね


つづきは新年のご挨拶♪




つづきを表示
page top
クロパ♪
1010 532
昨日 クロパに参加してきました。
つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
