趣味のこと・日々のこと
page top
page top
sassafras
sassa 008

ScrapfunさんでgetしたばかりのPPで 早速12インチをつくりました
今回のsassaは とってもかわいいので確実に買い足しです♪

みったん(いとこ)に 餌付けするゆにゃにゃ。

つづきを表示
page top
キャンバス
pan 008


義母に春らしい壁に飾れるものをと頼まれたので
キャンバスを作りました。
PPは サッサのふくろうちゃんの裏面。
なぜ ふくろうちゃんの裏にこんなエレガントな黄色い薔薇が??
なんとも不思議なPPですが バラが大好きな義母にはぴったり♪
シンプルLOなので 家に転がっていた造花をつけて華やかさを演出してみました。


つづきを表示
page top
マンスリーキット
LO 002


mosh poshのマンスリーに入っていたPPを使って
作りました。
おそらく自分では 買わないであろう
Sassafrasのふくろうを見たときは どうしようかと
思いましたが がんばりました♪
ジャーナル部分は スタンプを押してあります(クリアのキラキラエンボス)
そして 花の中心部分(枝に咲いているPPの花)には ラメラメをふりかけてます。
見る角度によっては キラキラしたLOなんですけど
写真では 全くキラキラが伝わりませんね^^;

近くの自然公園に行ったときの写真です
最初は 楽な遊歩道だったんですが 途中から
険しい山道になり 大変でしたが なんとか
頂上まで(小さい山ですけど)登りきりました。

moshのマンスリーを買い始めて6カ月。
今月で 終了です。
次は a Million Memories かthe scarlet timeのどちらかを
買おうかなぁと思いつつも moshを続けてもいいかなぁと・・・
悩んでるうちに どこもsold outになっちゃうんですよね^^
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
