趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Method Playgroundの#21
mjo.jpg

Method Playgroundの#21
「布を使ってみよう!」です
クリックすると写真が大きくみれます

ふたばさんに布でつくるコサージュの作り方を教えてもらい
楽しくて ギンガムチェックや水玉の布を買いあさってた矢先のお題だったので
ちょうど良かった^^

コサージュの厚みがすごすぎて アルバムが大変なことになりそう・・・
PPのかわり リボンのかわり フラワーのかわり
布っていろいろな用途に使用出来て これからも大活躍しそうです♪

バランスをとって遊んでるゆにゃにゃ
ブレブレの写真だけど 上がってる片足がかわいくてお気に入り^^
page top
scrap×scrap #1
sss.jpg

scrap×scrap challenge1です
なぜか 普通の大きさで掲載することができなくて こんなちっちゃく(汗)
クリックすると大きくみれます^^

お題は リボンを使うこと 「新しい」をテーマにすること

新しいで思いついたのが 「new life」
低出生低体重児(35週で出産)だったので うまれてすぐにNICUに。
体中にいろいろな管(点滴とか)をつけられ かわいそうで写真がとれず
(うまれたては ビデオにおさめました♪)
保育器ごしにとった たった1枚の写真を使いました。

いままで この写真でレイアウトをつくらなかったのは 
管をいれられてかわいそうという理由もありますが 
なにより顔が義父にそっくりで・・・(笑)

りぼん・・・☆bisco☆さんのブログで見かけた リボンとPPを使った花を作りました♪

ジャーナルが書ききれなかったので もう1つ作りました
一応 見開きっぽくみえるように 同じPPや同じリボンをつかってます
ss.jpg


とても楽しくレイアウトをつくりました
素敵な企画をどうもありがとうございます
これからも楽しみにしてます♪
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
