趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Pencil lines #82.97.98
デジいちを購入してから 写真をとりまくっていて
スクラップ熱ものぼり坂です
すごくたくさん(私的には)作っていて 考えるのにつかれたので
PLのsketchをやらせてもらいました
もうすぐSketch100ですね
全く追いつけません^^;

#97
mixss.jpg
スピカさん登場の回です♪ 
土台になってるMMのPPやっぱり大好き


つづきを表示
page top
まげられない・・・
s0822 011

最初は 写真もPPも斜めに配置していたのに
完成に近づくにつれ どんどん どんどん どんどん・・・・・・・・
まっすぐになっていくレイアウト。
かっこよくまがったLOを作りたいのに 作れない(--)
性格は まがってるのになぁ
タイトルは 「Peace」文字と写真の葉っぱがかぶって「Peaee」に見える
平和ではなく 穏やか・やすらぎなどの意味合いです。

page top
しそジュース
大変なので 二度とやらないと思ってたのに
ご近所さんの「しそ要らない?」の問いかけに
笑顔で「ください」と答えてしまい この夏2度目のしそジュース作り♪

つづきを表示
page top
S×S challenge3
ssss3.jpg
クリックすると大きくみれます♪

scrap×scrap challenge3
お題は 
1.レイアウトにステッチを取り入れてみましょう! (ミシンでも手縫いでもOK! )
2.パターンペーパーを3種類以上組み合わせて使ってみよう!

ずっと使ってみたかったけど なかなか使う機会がなかった
プチプチを使って カードストックに模様をつけました
楽しかったので またプチプチ使ってみたいな^^

水遊びをしている写真をたくさんとったので
このレイアウトのほかに 2つ12インチをつくりました。
どれも同じシチュエーションなので ジャーナルに書くことがない^^;


今回も 楽しいチャレンジありがとうございました♪
つづきを表示
page top
交換会
6in.jpg

naoさん主催の6インチ交換に参加しました
テーマは夏

summer fun・・・ふたばさん
June・・・らんらんさん(中が開いて写真がもう1枚はれます♪)
YOUR SUMMER・・・ケロンパさん
S・・・naoさん

皆さん素敵なレイアウトです♪
何も考えずに写真を貼るだけってなんて楽ちんなんでしょう
参加してほんとによかった^^
naoさんとりまとめ どうもありがとうございました~
つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
