趣味のこと・日々のこと
page top
page top
PLいっぱい
0917 009
Pencil linesの#19です
ずっと気になっていたスケッチをやっと完成させました。
携帯電話写真の大きさでプリントしたものをつかってます
(ふたばさ~ん 早速携帯サイズでプリントしましたよ^^)
ハートのふちにジャーナルを書こうと思ってるんですが
失敗が怖くて書けません^^; これで完成にしちゃうかも・・・
とても楽しくつくったLOです♪
つづきを表示
page top
曲げました
0912 002
この間到着したcloud9のPPをさっそく切り出してみました
発色は いまいちなもののこれだけ切り取れる部分があるPPは
かなり楽しい♪
つづきを表示
page top
scrap×scrap#4
0000 003
今回も無事参加です♪
1.スタンプを入れたLO!
2.ボタンを使う!(手作りボタンも可)
3.サークル(円)を用いる。

写真は 福島の五色沼で撮影
タイトルを沼にしようと思いましたが 
boglandってなんだかぴんとこなくって^^; 
五色で英単語の検索をしたら 
five-coloredだったのでcoloredをタイトルに採用。
よく調べるとcoloredには 他の意味もあったから
違うタイトルにすればよかったかな・・・

苦手なサークル そしてスタンプにチャレンジできて
今回も楽しかったです^^
楽しいお題ありがとうございました♪
つづきを表示
page top
Pencil lines #100
0000 009
Pencil linesがとうとう100までいきました。
私も結構 作ってると思っていたのに 数えてみたら
15レイアウトしか作ってなかった・・・
100まで全部作れたら すごい達成感があるだろうなぁと
現在 もくもくと作成中です♪

サークルをたくさんつかったレイアウト
バランスのとり方がとっても難しかった(--)
LOに使用したFancy PantsのGlitter Cutsとっても
使いやすくてお気に入りだったのに 
とうとう使いきってしまいました。
どこかで売ってたら また欲しいなぁ♪
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
