趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Cinderella2
1130 004
ポップコーンのワゴンを探す二人・・・すごく真剣です^^
レイアウトを考えていたら 以前作ったバンビちゃんと同じレイアウトになっていき
「こりゃいかん」と おまけボーダー(?)を縦に配置。
そして 写真もおいてるだけだったんですが 
コスモのキットでクマ?が飛び出してるのを見かけ 
「こりゃおもしろい」と思い そんな(どんな?)イメージで作ってみました^^
page top
Cinderella
1130 025
My Little ShoeboxのPPを手にしたときから
絶対 ここに写真!と決めていたので すぐに完成しました♪
本当は 穏やかに微笑んでる感じの写真がよかったんですが
そんな表情するわけもなく・・・^^;
page top
紅葉に会えました(写真)
ity.jpg
つづきを表示
page top
Pencil lines#108
ssss 017
Pencil lines  @-mamanさん登場のsketch108です。
スケッチを見ると 写真は 縦にまっすぐな感じでしたが
@-mamanさんのLOで写真の並べ方が 
素敵だったので同じように配置してみました^^

cosmoのPP とっても使いやすくて 買っておいてよかった♪
このLOを作っていたら 買うのをやめようと思っていたOh joyも
やっぱり欲しくなっちゃった^^;

「続き・・・」は 恒例(?)の家庭菜園シリーズです
つづきを表示
page top
scrap×scrap#6
scrap×scrap Challenge6です。
お題は  1.写真を3枚以上使う
      2.PPの模様をカットアウトして使う
      3.ペイントをする。(色を塗る)
ところどころに 白のアクリルでペイントしてます。
写真のふちにも 地味~にペイント^^
PPの模様をカットするのが 大好きなので楽しく作れました。

前記事のLOと同じ日にとった写真ですが
その中でも 楽しそうな写真を選んで使いました。

次回は 12月・・・師走ですね
楽しいお題 そしてDTの皆さんのLO 楽しみにしてまーす
1129 003


page top
Pencil lines
1120 004
私のPencil lines生活も とうとう終わりをむかえました。
目標にしていた100レイアウト完成です♪
つづきを表示
page top
ディズニークリスマス
kur.jpg
先週 舞浜に遊びに行ってきました
この写真を撮ってるとき 甥っ子は迷子になりました^^;
(5分後無事発見)
ベビーカーを持って行ったので あまり写真がとれなかった…



つづきを表示
page top
七五三♪
ino.jpg
先週の日曜日 七五三の祈祷にいってきました♪
私が3歳の時にきた着物です。
髪飾り・扇子などの小物・草履など 全て祖母が大切に
とっておいてくれました^^ばあちゃんありがとう♪
つづきを表示
page top
手作りアルバム
119 024
先月 Scrapfunのnannanさんにアルバムの作り方を教えてもらいました♪
早速自分でアルバム作成!
PPは かわいくてカットすることができないsassaを使いました^^
つづきを表示
page top
紅葉に出会えない…
kobu.jpg
鹿沼にある神社に行ってきました。
お気に入りの場所で春夏秋冬 深呼吸しに行きます^^
つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
