趣味のこと・日々のこと
page top
page top
嬉しかったこと 悲しかったこと
嬉しかったこと
ショッピングモールを出たとき カーステレオから
流れてきた山崎まさよしの「セロリ」と空の感じ(青の色と雲)が
すごくばっちりだったこと
悲しかったこと
調子にのってセロリを口笛で吹いたら
「ふーっふーっ」口から空気がもれる音。
口笛吹けないんだった…
page top
Creativity Kit ☆ CHALLENGE
umb bm
abeyukiさん主催のCreativity Kit ☆ CHALLENGE#2!
お題は Water + 青緑 + オリーブ
買ってもらったばかりの初めての自分の傘・・・雨はやんでるのにさしてます^^;
abeyukiさんのペイントがとっても素敵なので 筆をとってみました。
思うようにはいかなかったけど なかなか楽しい♪
次回のお題も楽しみです^^

続きは・・・クラフトばっかりじゃないのよ
つづきを表示
page top
Loving!
loving b
スクラップブッキング便利帳(ズーさん)主催の
バレンタインコンテスト「LOVE CUP」にチャレンジしました♪
素敵な企画ありがとうございます^^

公園に遊びに行った時の写真です。
2人(夫&娘)の後ろ姿を見ていたら幸せを感じたので
その気持ちをLovingに込めました
つづきを表示
page top
OLW#45:FUN &Creativity Kit
fun bl
one little Wordに初めてチャレンジしました。
カーテンにくるくる…FUNな写真です^^

0214 019
そして abeyukiさん企画のCreativity Kit ☆ CHALLENGE
お題は 黄色・淡グレー・TIME
同じ日にとった写真にジャーナルをたくさん書いてるので
ジャーナルは なしにしてしまいました^^
abeyukiさん素敵なチャレンジありがとう♪
page top
英字新聞
00210 097
100円ショップのレジ横に丸めて売られていた英字新聞を使ったLO♪
見かけるたびに いつかやってみたいと思っていたタイトル上にミシンを
やってみました。タイトルの上にミシンなんて 自分じゃ思いつかないなぁ…^^;
page top
scrap×scrap#9
0204 026
scrap×scrap#9です。
今回のお題は
1. 1.5~2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う
2. アルファベットステッカーをカスタマイズして使う
3. 隠しジャーナルにする・・・・・・・・・・akiliaさんより

PPを2インチ四方に何枚かカットしたら 
すんなり配置がきまった(これしかできなかった…)のでいつもより早くできました^^
フェルトのアルファベットステッカーにチェーンステッチ
隠しジャーナルは 靴下のしたにあります
サンタさんにプレゼントをもらうため 願いを込めながら
靴下を作っているので タイトルは「wish」にしました♪

今回も楽しく作ることができました
素敵なチャレンジありがとうございました。
つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
