趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Kit Challenge ! #006
singing b
毎回参加させてもらってるabeyukiさん主催のkit challenge!
今回のお題はsong + 朱色 + インディゴ
インディゴと聞いて 本物のデニムしか思いつかなかった…^^;
適当に書いた☆型を切り取り 仮止めテープで貼って
その上から ミストをシュッ♪
写真は しまじろうのハッピージャムジャムを熱唱するゆにゃと
ダンサーみったん(いとこ)^^
インディゴと朱色 お気に入りの色合わせになりました♪

続きは 「また作ったよキャラ弁!」and「 家庭菜園!!」
つづきを表示
page top
Scrap in Japan #6
shadowy road b
scrap in Japan challenge6です。
今回のゲスト Ingvild Bolmeさんのレイアウトが 素敵すぎて
なかなか作れませんでした^^;
彼女の作品は どれも素敵で大好きです♪
Primaを使って ゴージャスなLOを作ろうと思ったんですが
結局バラ柄は 使えなかった…
でも とてもたのしく作りました♪

タイトルは 「Shadowy road-木陰の小道-」(写真だとあんまり見えないっ)

背の低い木が並び トンネルができてました。
この先にトトロがいるかもしれないので
トトロを起こさないように忍び足で歩いてます^^

素敵なスケッチありがとうございました


page top
OLW#49 NO! & kit challenge#5
NOO! b
OLW#49 NO!
そり滑りを楽しんでるゆにゃ♪
一度転倒したのをきっかけに 次からは
わざとお腹ですべってました^^;
testy bm
abeyukiさん主催のkit challenge#005
Taste + 山吹 + オリーブ
バームクーヘンを食べてるところ
sassaのPPに印刷されていたステッチを真似てみました♪(赤い糸)

続きは 娘のこと・・・^^
つづきを表示
page top
scrap×scrap #11
you have b
scrap×scrap #11です。
1.レイアウトにファブリックを取り入れてみよう!
2.キラキラの素材(グリッター、ラインストーンなど何でも)を使う
3.ロングタイトル

今回 お題をださせていただきました
最初は 水玉をとりいれるにしようかと思ってたんですが
ロングタイトルの方が 難しくていいかなぁと
「you have a dazzling smile」 まぶしい笑顔!
smileには 100円ショップで買ったネイルシールを貼りました♪
ネイルシールの真ん中がキラキラしてます^^

大好きなファブリックでのお題 とっても楽しかったです
ありがとうございました♪
page top
"love and peace"  ~to children's future~
404 077

akiliaさん主催の"love and peace"  ~to children's future~
4/2は「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」だそうです。
自閉症のことを少しでも知ることができてよかったと思います。

まみ913さんのブログの記事を読み 何度もコメントを書こうとしましたが
文才のない私には 表現が難しくコメントできませんでした。
12インチを作ることで 気持が表わせたらと思い参加させていただきました。

なんて書いたらいいのかわかりませんが(本当に文才がないんです(--;))
頑張ってる人がたくさんいる  素敵な人がたくさんいる

すべての子供たちが幸せでありますように・・・
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
