趣味のこと・日々のこと
page top
page top
just the basics
piece b
Among flowersさんのjust the basicsに初参加です。
4月のsketchを作りました。
BGは 土台に使ったオレンジのPPです
中途半端な横ラインやエンベリの配置が難しかった…
横ライン最初は トランスパレンシーを使ったんですが
どうもしっくりこないので上からレースをかさねました^^;
ペーパーをカットして 淵にマスキングテープを小さく切りながら貼った作業に
時間がかかったけど その作業が一番楽しかったかも^^

楽しいchallengeありがとうございました♪
page top
Pencil lines #145
so fun b
久しぶりのPLです…といっても#139までは頑張ってます^^
今回のゲストがchelseaさんだったので 早速作ってみました。
chelseaさんらしくて とっても素敵なLOでした♪

BGの無地も大好きですが cosmoの裏面(?)も大好きです^^
page top
Kit Challenge#011・#012
runrunrun b
aveyukiさんのKit Challenge#012
Run + ペールグリーン + グレイ
このチャレンジは 当てはまる写真を見つけた時とっても嬉しい♪

夕暮れの写真だったので ノスタルジックなLOにしようと思ったんですが 
作ってるうちに元気な感じ(でもないか…)になりました^^
お友達の顔に かなりぼかしをいれたんだけど
知ってる人は 雰囲気ですぐわかっちゃうかな^^;

love it b
そしてkit challenge#011
Sale + マジェンタ + 山吹
お題を見たとき Saleって・・・とつぶやきました
がんばって探してもSaleな写真がなかったので
Saleで買ったPPを使えばいいか!と無理やりお題クリア^^;
1歳の頃 携帯で撮影した写真です。

つづきは「そこに山があるから登るのさ!」
写真だけです^^



つづきを表示
page top
Scrap Station & 筑波山
sew b
Scrap Station Simple Pleasures #2です
テーマは マイブーム そして手書きを入れる事

写真のメーカーのミシン糸は キラキラしててほんとにきれいな色合いで大好き♪
糸を並べては 眺めてニヤニヤしてます
ブームと言うより コレクションな気もしますが
タイトルを縦に並べて入れるのもマイブームなので テーマはクリアと言うことで^^;
手書きは 虹をクーピーペンシルで書きました。
色に合わせてミシンをかけてます(もちろん写真の糸で)
あと写真の周りを白のアクリルでペイントしてます

お題がなかったらお気に入りの糸でレイアウトを作ることはなかったと思います
楽しいテーマありがとうございました♪

つづき…筑波山に行ってきました
つづきを表示
page top
scrap×scrap & kitchallenge
dancing.jpg
scrap×scrap #14です
お題は 連続写真を使う
     ハートのモチーフを使う
     クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより
使いたかった連続写真があったので早速作成♪
踊ってる姿がかわいく プリントしすぎてしまったのでまとめました。
結局写真はたくさん残ってしまってますが・・・(笑)
トランスパレンシーの使い方がちゅとさんと一緒です^^;
見えにくいんですが ところどころグロッシーアクセントでテカテカさせてます。
毎回書いてますが とっても楽しくつくりました
ありがとうございました♪

こちらは abeyukiさんのkitchallenge#10
お題は Little + 青緑 + 薄青紫
litt b
いとことキッザニアでテリヤキバーガーをつくっているところです。
窓越しに撮影してるのであまり良くとれず 眠らせていた写真ですが
お題もカラーもあってるし(と思う)ひっぱり出してきました。
いい思い出の写真なので使うことができてよかった^^

つづきは 日々のこと色々です
つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
