趣味のこと・日々のこと
page top
page top
OLW#59
beauty bb
OLW#59 BEAUTYです
最近 作りやすいタイトルの多いOLW
早速つくりました。
発色のかわいいボタンは かわいい!かわいい!と騒いでいたら
chikottoさんがわけてくれました。
やさしいchikottoさんありがとう~♪

回転寿司でもらったおもちゃのイヤリングをつけて
「お写真とって~」と張り切って顔をつくる娘…
顔をつくる年齢になってしまったか(--;)

ところどころ(写真も)ポップアップ
ジャーナルの上には べラムを貼ってます♪
つづきを表示
page top
Kit Challenge ! #013
field b
abeyukiさん主催のKit Challenge ! #013
Field + オールドローズ + マスタード

Fieldで選んだ写真は ばあちゃんと丘を駆け降りる子どもたち♪
でも写真とお題の色があわず 悩んだ結果
探し出してきたHappyの文字(コスモのPP)
ちょっと無理がある気がするけど(Pの文字 実物はもうちょっとマスタード色)
お題クリアってことで^^;
びっくりするほどシンプルなLOを作りたい気分だったので
なんの工夫もなく かなりシンプルです
同じ日の写真で 別のLOを作るのでジャーナルはそちらに書く予定。

そしてCasketさんで購入したPP♪
表も裏もかわいい柄だったので ミシンをかけるのを我慢して
両面使いました
デュードロップは 以前お友達にわけてもらったものです^^
happy birthday b
お誕生日プレゼントをあける娘
laugh b
潮干狩りに行った時の写真。寒くて怒ってる顔です^^;

同じラインのPPを他にも買ったので いろいろ作りたいと思います♪

page top
scrap×scrap#15
sunny 2 b
scrap×scrap#15です。
1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる
2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)
3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより

蝶々はBGのPPから切りだしました
ところどころグロッシーアクセントでテカテカさせてます♪

awa b
そして子供部門♪
夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる
バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより

お題のバタフライは 左上にクレヨンでかきました

つづきは・・・子供の作業工程です^^

つづきを表示
page top
Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***
ひめなさんのSHOP Scrap Café+plusさん再開特別企画です。

p1020017picjp.jpg
この画像から 感じたものを12インチにすると言うチャレンジ。
おもしろそうなので参加させていただきました。
bath bb
画像から感じたものは 「清潔感」とにかく清らか!で、単純にお風呂写真^^;
目に入ってきた色をそのまま拾い12インチを作りました。
「100%pure~」は、ラブオンです。

好きな色を使ったので とても楽しかったです♪
ひめなさん楽しい企画ありがとうございました^^

そしてone little word #58 PLAY
jump b


つづきは「家庭菜園」です。
つづきを表示
page top
夏休み(photo)
natu.jpg
夏休み満喫中です
スピカさん(勝手にお名前失礼します^^;)のブログで紹介されていた
写真加工ソフトを使ってみました。とっても楽しい♪
スピカさんありがとうございます


811 004
宝物ができました 念願のNatura Black
natura1.jpg
青の色が大好きです
page top
Scrap Station Simple Pleasures
Simple PleasuresのゲストでLOを作らさせていただきました。
Theme3 「at 3 o’clock」
あなたのRelaxをLOに・・・
私のRelax時間は 子供を寝かしつけ 夕食の片付けなどが終わり
お茶を飲みながら DSしたりパソコンしたりする時が
日常生活の中で一番リラックスしてると思うので
23時をLOにしました^^

いつもは 作らないようなLOを作ることができて楽しかったです♪
Scrap Stationの皆様
素敵な機会をいただきありがとうございました。
2323b.jpg

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
