趣味のこと・日々のこと
page top
page top
kit challenge#015
music b
abeyukiさん主催のkit challenge#15
Music + グレープ + オリーブ
kit challengeは レターサイズで作ろうと決めてるので
写真さえ決まれば すぐ完成^^

ご近所のお友達と公園に行って からくり時計を見ているところです
色々な年齢の子と毎日のように一緒にあそんでもらって
幸せな環境に感謝してます♪
page top
scrap×scrap#16
nature bb
scrap×scrap#16です。
今回は間に合わないと思い諦めかけたんですが せっかく皆勤賞なので
娘が出かけた後慌てて作りました♪
BGがスポンサーに加わったそうで…すごいですね~^^

今回のお題
1.エコ(環境)を意識したLO※どんな捉え方をしてもOKです。
2.反対色(青ならオレンジ、赤なら緑など)を使う
3.スワール(swirl=渦巻き)を使う・・・sonoさんより
エコは 写真の下に置いたビンゴカードのパッケージ
反対色は ピンク×グリーン
スワールは ミシンのステッチです

反対色を使うのって楽しいですね♪
素敵なお題ありがとうございました

続きは 日々のこと^^
つづきを表示
page top
kit challenge&プリマンカイ祭り
horizon b
abeyukiさん主催のkit challenge#14
Horizon + 赤 + 焦茶
今年の初日の出♪
メッシュシートを使ってアクリルを塗り
タイトルの上には ワイヤーをのせてます。
写真をやすった時の粉が…黒だから目立ちますね^^;
yummy b
そして初参加のプリマンカイ祭り^^
キラキラした星がプリマです。
pencilline#141のsketchを
Label Tulipのmonthlykitのみで作ってあります

つづきを表示
page top
Scrap in Japan#11
smile b
Scrap in Japan challenge11です。
ゲストは Irene Tan akaさん♪
こんな素敵な作品を作る方をなんで今まで知らなかったのか…^^;

写真は natura(フィルム)で 撮影したもの。
姪っことおじぎをするたびに 頭が「ごつん」とするのが楽しくて
頭をぶつけ続けてるんですが 最終的に頭が痛くなり
うちの子が泣きます…
タイトルは 泣かないでね!の思いをこめて
「keep a smile」^^


続きは 日々のこと
つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
