趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Creative Scrappers#79
a lot of fun b
Creative Scrappers#79です
新しいPPを手にするとSB熱が上昇します
OAは ほんとにかわいい 色合いが大好き♪

ChikottoさんのLOでアイレットがかわいくていいなぁと思い
久しぶりに使ってみました。 すっかり気に入っちゃった^^
切りぬいた花模様は ところどころグロッシーアクセントでテカテカしてます

girl b
これもOAのPP♪(sketch使ってないLOも作ってるよ)
おもちゃをパチパチはじいて遊んでると思ったら
いつのまにか寝てました
足の格好がすごい・・・つま先たててます^^;

つづきは 種をまく人
つづきを表示
page top
S×S#18 & kitChallenge
love b
Scrap×Scrap#18
1.タイトルを『Love』or『Lovely』
2.リボンorレースを使う
3.「音楽」を取り入れたLO・・・akiさんより
お題の1・2は 簡単だったけど 音楽が見つからず悩んでいたら
新しく買ったペーパーにMUSICの文字を発見!

プリマなLOを作ろうと思ってたんだけど ほかのチャレンジで
プリマをたくさん使ってしまったし 写真もナチュラルな感じがしたので
こんなLOになりました♪ レースがプリマだったかなぁ^^;

drive b
abeyukiさん主催のkit challenge
Drive + 青緑 + 紫色
こちらのチャレンジも もう18回ですね~
レターサイズで参加し続けてます♪
Driveしたときの写真(青いのはネモフィラの花畑)
どこに行くにしてもいつでもドライブなんですが 
この写真ならドライブってタイトルでもいいかなぁと思い採用^^


つづきはTHIS IS IT・・・

つづきを表示
page top
Creative Scrappers#77
laugh b
Creative Scrappers#77
かわいいsketchだったので 作ってみました♪
作ってるときは 何も考えずスカラップに切ってたんですが(大きなサークル)
このLOを作る直前にはるみんさんのlayoutを見たので
影響をうけて フリーハンドでスカラップにしたと思います^^
タイトルの1文字だけ 曲げるのがマイブーム

おとなしいと思ったら 顔中にシールを貼って喜んでた娘。
いたずらっ子ぶりが分かるお気に入りの写真♪

続きは 日々のこと
つづきを表示
page top
Scrap in Japan#13
with s
Scrap in Japan#13
ゲストは Jolene Pienaarさん♪
彼女のレイアウトを見ていたら
エレガントなLOを作りたくなりました^^

土台のCSは 黒ではなく濃い紫です。
最後まで悩んだのは写真
飾りの多いレイアウトなので 2Lで顔のUP写真のほうがいいかも…と
思ったけど 結局は 最初のままの写真にしちゃった。
ちなみに上下違う写真です
ゆにゃの目線が違うだけの2枚 なんでプリントしたんだろ^^;

続きは 紅葉(写真)
つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
