趣味のこと・日々のこと
page top
page top
PL#171 & kit Challenge#20
berry b

Pencil Lines#171です
ゲストが まみ913さんということで早速作りました
まみさんのLOエレガントで とっても素敵なLOです♪

相変わらずびっくりするほど sketch通り^^;
赤いの星は チップボードにコストコで購入したキラキラを塗りました

いちご狩りで 競い合って食べるゆにゃといとこ
二人とも ものすごい形相でいちごを食べてます^^

lad.jpg
そしてabeyukiさん主催のkit Challenge#20
Broken + グレー + 桜
壊れたヘアアクセサリーをエンベリに使ってお題クリアです♪

お気に入りのワンピースを誰かに見せたくて
カーテンの隙間から 近所の人がいないか
チェックしてるハンターゆにゃ
つづきを表示
page top
scrap×scrap#20
scrap×scrap#20です。お題は
ポップアップする
過去の作品をリフト
チェックを使う…Coconさんより

私が選んだ過去の作品は こちら
00210 097
手書きで線を引いたんですが なかなか気に入った場所にひけなくて
何枚も書きなおしました^^;
このLOを参考にしながら できあがったのがこちら
bre b
線をひく場所が決まってたので 1回で成功♪
明るい色合いのLOにしようと思ってたのに
完成したら やっぱり茶色なLOになってしまいました^^;
チェックは グリーンのマスキングテープ
ミルクキャップをポップアップさせてあります
過去の作品と同じくパンを食べてるところ^^

自分のLOを振り返る とても楽しいお題を
ありがとうございました♪

続きは トレーニング
つづきを表示
page top
Scrapidees#119
wish b
chelseaさんがゲストのScrapidees
とっても素敵なsketchなので チャレンジしてみました。

12月23日 おばあちゃんの家で「あわてんぼうのサンタクロース」を
歌ったら クリスマスと勘違いしたあわてんぼうのサンタさんが
長靴のお菓子を持ってきてしまいました…
クリスマスを過ぎても 「もしかしてきちゃうかも~」と
一生懸命「あわてんぼうのサンタクロース」を熱唱するゆにゃ
サンタさんが来てくれることを願っています^^

グリーンの糸には 白のスパンコールを通しました
ミストを使おうと思ってたのに忘れてた…

続きは 日々のこと
つづきを表示
page top
New Year!!
2009.jpg
あけましてあめでとうございます

年末にscrap×scrapでwinnerに選んでいただきとても嬉しかったです^^
ありがとうございました。
先週末にAmong Flowersさんから商品を送っていただいたので
いただいたものだけで年明け初LOを作りました♪
Among Flowersさん そしてお祝いコメントをくれた皆さん
ありがとうございます

新年なのでお正月の写真をと思ったんですが
まだプリントしてないので去年の写真で作りました^^;

年末年始は 全くSBをしていなかったので
久しぶりにペーパーにさわり やっぱりSBが好きだなぁと実感。
今年もちょこちょこ作っていきたいと思います
ブログに遊びにきてくださってる皆様
今年もよろしくお願いします♪

つづきは Disneyland(写真)です。
つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
