趣味のこと・日々のこと
page top
page top
海外からのお買いもの
day wb
naoさんから「一緒に買う?」とメールをもらい
どんな内容か見もしないで頼んでしまったkitは とてもエレガント!!
たまには 自分では絶対手をださないような材料で
レイアウトをつくるのも楽しいものです^^
(作るのにかなり苦しんだけど(笑))

CSやエンベリなど すべてkitにはいっていたもので作りました♪
ダイカットペーパーが入っていたので 切り抜いたものと
写真の台紙には kitにはいっていたcrackleを塗ってます
ひび割れがいい感じ♪


つづきを表示
page top
Creative Scrappers#91
at b
yumikoさんchelseaさんがDTをされてる
Creative Scrappersの#91を作りました♪

相変わらずのOAのPP…紺色の感じが好きで
残しておいたPPを思い切って使いました。
OAのクリスマスラインのPPがまだ残ってるし
新商品はでてくるし まだまだOAは続きそう^^;

NICEな動物は 布の柄を切り出してあります。
ジャーナル書き忘れたっ 後でどこかに書こう^^

Creative Scrappersのsketchは
写真の配置が作りやすいものが多くて好きです
Thanks for great sketch!


続きは日々のこと

つづきを表示
page top
IB Sketch #41
autumn.jpg
IB Sketch #41を作りました。

アルコールインクを使ったことがなかったので
チャンマイさんにお願いしてお試しさせてもらいました。
チャンマイさんが持ってきてくれたのは TimのアルコールインクとCOPIC。
Timのアルコールインクは 色が深くてとってもきれいでしたが
すぐに欲しくなってしまった私は 翌日COPICを買いに行きました^^

LOでは トレーシングペーパーにインクを落とし葉っぱの形に切り取って
木になるように貼り その上からインクをたらしたOHPシートをのせてます♪
自分が思っていた仕上がりにはならなかったけど
インクがどんな風にひろがっていくのか見るのがとっても楽しかったので
また色々やってみたいと思います^^

続きは 日々のこと
つづきを表示
page top
SIJ Challenge16
SIJ b
Scrap in Japan #16 ゲストは Iris Babao Uyさんです。
レイアウトももちろんかわいいんですが sketchの絵(?)の感じが
とにかくかわいくて そのかわいさを表現したくて手書きで書いてみました^^
写真のコーナーは フレームを半分に切り
スタンプを押してエンボスしてあります。
クラフトに模様をかくのが すごく楽しかったので 
またやってみたいなぁ♪
lounge b
ネットショップで見たとき とっても欲しくなったMME…
実際手に取ると画面で見たイメージと違ってたので 
なかなか使えずにいたけど使ってみたら すごく作りやすかった^^
切り出した花模様には inkypinkyさんで購入したcrackle paintをぬりました。
ひび割れ具合やPPの反り具合がとってもいい感じ♪
レースペーパーとピンはチャンマイさんからのいただきもの。
チャンマイさん(crackle paintも)ありがとう^^


page top
scrap×scrap#21
block b
scrap×scrap#21
お題は 
1、Lサイズ以外の写真を使う
2、チップボードを使う
3、白ベースで作る・・・かいかいさんより

今回は ゲストで参加させていただきました^^
チップボードを使うお題が出ていたので
ずっと使えずにしまっていたFancy Pantsの大きなチップボードを
ひっぱりだして 裂いた布をぺたぺたと貼りました♪
白に白のステッカーを貼ったのは 以前も書きましたが
chikottoさんの影響^^

素敵な機会をいただきました
ほんとうにありがとうございます♪

つづきは プリキュア
つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
