趣味のこと・日々のこと
page top
page top
kit Challenge#023
lau b
abeyukiさん主催のkit Challenge#023
Play + 白 + オレンジ
今回は とっても作りやすいお題♪
いつもレターサイズでチャレンジするんですが
使いたい写真がたくさんあったので 12インチで作りました

100枚プリント無料サービス(1枚1円でした^^;)を利用したときに
大量にプリントしてしまったこの日の写真。
やっと残り3枚になりました♪
同じ日の写真で何枚もlayoutをつくっているので
今回は ジャーナルなし…日付くらいはいれようかな^^

100425 025
Tipoさんの講習を受けたミニブックが完成しました♪
100425 030
トランスファーやらスタンプのいろんなテクニックやらが満載です^^

つづき…桃の花を見に行きました(写真)
つづきを表示
page top
Kit Challenge ! #022
b wis
abeyukiさん主催のKit Challenge ! #022です。
今回のお題は
Wish + 濃紺 + アッシュグレイ

kit Challengeは ゆる~く参加できるので好き♪
まずWishな写真を選びました。
そしてアッシュグレイで思いついたのがOAのドットのペーパー
一緒にしまっていたケースの中に紺色が入った(ちょっとだけ)
ペーパーを見つけ それでお題クリアです^^

ディズニーシーのゴンドラでお願いごとをしてる写真。
夏にとった写真なんですが このときは 
お花屋さんになりたいと願ったそうです。
現在の夢は 手のお医者さん♪
遊んでいて転んだ時(2月頃) 
腕の筋をおかしくしたので整形外科に連れて行きました。
それから夢は 手のお医者さんです。
頑張って勉強してね^^




page top
Inky Pinky Challenge#1
wi.jpg
Inky Pinky Challenge#1です♪
お題は 「段ボールを使う!」
Inky Pinkyさんで購入させもらった
Donna Salazarのコルゲートボードを使いました。
とてもはがれやすく はがした側(?)が
いい感じだったので 土台に使ってみました^^
そして コルゲートボードと一緒に買ったJBのPP
色合いがとてもかわいい♪
JBのステッカー グリーンがすごくかわいくて
思わず買ってしまいました。

ピンクのサークルには crackle Paintを塗ってあります。
ひび割れにしたいと言うより ちょっと反らせたくて
使うことが多いかなぁ

写真は ラーメンを待ってる間
エアーラーメンをして大笑いしているゆにゃといとこ。
はしが転んでもおかしい年頃です^^

つづき…Tipoさんの講習に行ってきました!!
つづきを表示
page top
"love and peace"  ~to children's future~ 2010~最終日
smi.jpg
akiliaさんが開催されているイベント
"love and peace"  ~to children's future~に
参加させていただきます。
6a0120a60feefa970b0133ec5af4ce970b.jpg
最終日のみになってしまいましたが
参加することができてよかったです。
私なんかがこんなことを言える立場ではないのですが、
自閉症についての知識が広がり 
子供たちの笑顔を増えることを願っています。

イベントのテーマは 「dream」
いつまでも 笑顔を見続けていられたらいいなぁと
思いながらLOを作りました。

思いのつまったLOをつくることができました
akiliaさん 愛情あふれるlayoutを見せてくれた皆様
ありがとうございました。
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
