趣味のこと・日々のこと
page top
page top
kit Challenge#26
clean.jpg
abeyukiさん主催のKit Challenge#26です。
今回のお題は Clean + 黄色 + 山吹
とくに空気のきれいなところって訳ではないんですが
なんだかcleanなイメージの写真だったので使ってみました^^;
alwa.jpg
同じ日の写真
違う洋服の写真がありますが 水遊びで
濡れてしまったのでお着替えです。
以前のカブトムシLOもこの日の写真^^

つづきは 今はまってるもの
つづきを表示
page top
第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***
100716 014
ともみっちさん主催のハピクロ 2日目の参加です。
指定メーカーはどこかと言うと sassaのステッカーが少し^^;

近所のおじさんに竹馬を作ってほしいと頼んだ時
ついでに 流しそうめんもリクエスト…
立派な竹を用意してくれました。
切ったり節をとったりヤスリかけたり おじさんありがとう♪
そうめんのほかにも さくらんぼや茹で卵が流れてきたりで
子供たちは大喜びでした^^

100716 017
こちらは おまけ^^
4月からピアノを習いはじめたゆにゃの為に
電子ピアノを買いました。
夫も私もピアノを弾いたことがなかったので
一緒に練習してます♪
いつかすごいのが弾けるといいなぁ^^

続きは ふたば印のラー油
つづきを表示
page top
第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***
jump.jpg
やっと10回飛べるようになりました。
いつもリボンにひっかかるから 小さいリボンにすればいいのに…(笑
page top
Creative Scrappers#112
Creative Scrappers#112です。
カブトムシを捕ったときの写真を使いました。
家に連れて帰りたがったのですが
私が世話をしきれないので 狭いとこにいれたら
可哀そうだと説得して 人に見つからなさそうなところへ
逃がしてきました^^

今回のゲスト 日本の方でしたね
私は あんなに上手にお花を使えないので
すごいなぁと思います^^
やっぱりCreative Scrappersのsketchは
普通の写真が使いやすくて大好き♪

ThanKs!!
beetle.jpg
page top
IB#51
top.jpg
Inspired Blueprints#51を作りました。
ゲストは miniさん♪夏らしい爽やかlayoutでした^^
今回のsketchは 写真がたくさん!
去年登山(と言うほどの山じゃないけど^^;)に行った時の
写真をまとめて使えてよかったです♪

dayd.jpg
新しいmonthly kitが届いたので早速1枚。
今回もすごいボリュームだったので しばらくはマンキツを使った
LOが続きそう♪

お友達のお家の玉ねぎ畑の収穫のお手伝いに行った時の写真。
簡単に抜けるのが 楽しくて 私も夢中になりました^^

続きは 日々のこと



つづきを表示
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
