趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Creative Scrappers#122
let.jpg
Creative Scrappers#122です。
字がかけるようになって 手紙を書きまくっているゆにゃ
毎回 「大切にしてね」と渡されるけど
同じような内容ばっかり…
とりあえず 衣装ケースを1つお手紙入れ専用にして
もらった手紙はすべてそこへ^^;

レイアウトに貼った手紙は 茶色くならないように
Bookkeeper(酸化防止剤)をスプレーしました♪
使えずにいたsassaのペーパーを使えてよかった^^

Thanks!!

wan.jpg
今日は あたたかかったので公園に遊びに行きました。
たくさん写真を撮りすぎて どれをプリントするか悩み中…
携帯サイズでたくさんプリントしようかなぁ^^
page top
クロパで1枚
beach.jpg
この前のクロパの時に作ったLOです。
クロパでは おしゃべりばっかりで
作れないことが多いんですが
今回は がんばりました♪

去年潮干狩りに行った時の写真
貝が全然とれなくて
砂遊びを始める子供たち
この日は 風が強くて寒かったなぁ

クロパに来てくれたみなさま
ありがとうございました^^
またお気軽にお越しくださいね♪

続きは日々のこと

つづきを表示
page top
Creative Scrappers#121
fiel.jpg
Creative Scrappers#121です。
1年前の写真 
靴がよごれちゃう~と騒ぐので 箱にはいりました。
畑を耕してます^^
作りやすいsketchでした♪

Thanks!!

bat.jpg
たまりにたまった写真たちを
超ハイスピード(私的には)で整理してます。

写真をためすぎてしまい 
ジャーナルがきちんと書けない写真があってすごく後悔… 
これからは 記憶が鮮明なうちに
レイアウトを作りたいなぁ


明日は クロパ(mixiのコミュはこちら)です。
お近くのかたは ぜひ遊びにきてくださいね^^
page top
Creative Scrappers#119
Creative Scrappers#119です。
季節外れのレイアウトを作ってしまいました
一番のお気に入りは 2番の写真
雪をあびて とってもいい顔してます♪

プリマのエンベリ使ってるし タイトルが
曲名になってるし もしや第9弾プリマンカイ祭りに
参加できるんじゃ!と思いましたが
let it snowは とくに思いいれのある曲じゃないので断念^^;

最近 いろんな人に 「ゆにゃちゃんおおきくなったね」と
言われるので身長を測ってみたら 夏休み中に 4㎝ものびてました!
あと たった53㎝で私と同じ身長に!!
子供の成長って ほんとに早いなぁ
sno.jpg
page top
Creative Scrappers#120
今月のクロパは 9月15日(水)です。
詳しくは mixiのコミュニティ「カラフルクロップ * 栃木」へ♪

happ.jpg
Creative Scrappers#120です。
sketchの中に☆があったので 
前からやってみたかったアメリカンな感じ(?)の
レイアウトを作りました。
私の想像の中のアメリカンな感じにもう一歩足りない…
写真をモノクロにしたらもう少しイメージに近づいたかなぁ^^;

Thanks! Great sketch!!

続きは 簡単(すぎる)LOと工場見学♪
つづきを表示
page top
Kit Challenge ! #028
pre.jpg
abeyukiさん主催のKit Challenge ! #028です。
お題は Precious + ローズピンク + ベビーピンク

私の祖母とゆにゃと姪っ子
なんだか写真の色がどぎつくなってしまいましたが
実際は もう少しやさしい色です^^

らいん
日曜日に鬼怒川に遊びに行ってきました。
目的は ライン下りとかき氷

初めてのライン下り 今の季節は水流も安定していて
紅葉や新緑もなく 一番つまらないそうです(笑)
でも 楽しかったので 紅葉シーズンにまた行けたらいいな^^
そして念願の天然氷のかき氷も食べてきました(並ぶこと1時間!)
写真は ゆにゃが食べたレインボー♪
見た目は いいけど味は…せっかくの天然氷がもったいないと言う感じ^^;
私は 抹茶あずきミルクを食べました。 
すごく美味しかった~

また別記事をのせる予定ですが
今月のクロパは 15日(水)になりました
お近くの方 よかったら遊びに来てくださいね^^
 
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
