趣味のこと・日々のこと
page top
page top
よいお年を・・・
よいお年を
オリジナルりかちゃんを作りに行きました。
選べる洋服は 定番のものばかりでちょっとがっかり。
色を選んで楽しめるって感じかなぁ…
でも 子供たちは 大喜びで
普通に買ったリカちゃんよりも大切にしてます^^

クリスマスケーキは お料理教室で作ったブッシュドノエル♪
フォークで 横に模様をつけていくんですが
ゆにゃは 縦に模様^^;



ブログを見にきてくれてる皆様 
今年もありがとうございました。
来年も ぼちぼち更新していきたいと
思いますので よかったら遊びに来てください^^

よいお年をお迎えください

*****
家の中に 鉄パイプがぶらさがってるのは気にしないでね(笑)
page top
Pencil lines #217
wwii.jpg
Pencil lines Sketch#217です♪
台紙は Corrgated Boardを剥がしたもの。
こんな感じのCS欲しいなぁ^^

コルゲートに貼った茶色のよつ葉は 
ふたばさんが さささーっと作ってくれたタティングレース♪
私も作れるように頑張ろう~


続き…クリスマスプレゼントが決まりました
つづきを表示
page top
CS#133
aft.jpg
Creative Scrappers#133です。

写真は 3歳の時の娘。
あいさつにはまっていて おやつを食べるときも
カーテンを開け 窓の前に座り込み
通行人をチェック…
知らない人には 声をかけちゃだめって
教えるの大変だったなぁ^^;

写真がたくさん貼れて いいsketchでした♪

続きは日々のこと
つづきを表示
page top
AGP Challenge #5 
vmw.jpg
Artist's Garden Place Challenge#5です。
お題は ワード:「White Christmas」
     カラー:「White」

カラーが whiteだったので 使ったペーパーをすべて
白のアクリルで塗ってみました^^
雪の結晶のような模様は Hamblyのラブオンで
透明(無地?)のトランスパレンシーに転写してポップアップしてます♪
同じ日の写真を使った別のLOにジャーナルを書いてあるので
このLOは ジャーナルなしにしました。

カラーのお題のおかげで PPを白く塗ったり
とても楽しめました。
素敵なお題をありがとうございます♪



続きは 日々のこと
つづきを表示
page top
風船LO♪
wish b
ガス風船の下で撮らせてもらった写真
とっても気に入ったので早速LOを作りました。
でも姪っ子が ガス風船を買うために1000円札を
握りしめているのが ちょっと残念^^;

去年のOAのペーパーを使いました♪
ジャーナルは 長くなるから裏に書こうかなぁ

kami.jpg
サンタさんにお願いするのは「たまごっち」
私が世話することになりそう…

真中の雪だるまだけ 私が顔を描きました
ゆにゃのリクエストでまつ毛付き^^
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
