趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Inky Pinky Challenge#11で第6回☆Happy Crop Stockless☆
110226 121
Inky Pinky Challenge#11
カボションまたはボタンを使おう!

タイトルそのまんま(笑)オリジナルリカちゃんを作りに行った時の写真♪
カボションを使いました。ちょっと置くだけで 存在感があっていい感じ^^

そしてともみっちさん祭りに参加するために
LOにfancypantsを使いました。
ブルーにハート模様のPPがfancypantsです。
最終日になんとかすべりこみ~
毎日たくさんの人のLOを見てたら 私も作りたくなっちゃった^^
ともみっちさん ありがとうございました♪

110215 230
そしてもう一枚 作品展に飾らせてもらったLO
時刻は 朝7時。自転車に乗って耳鼻科に
診察券を出しに行ってるところ^^


3月のクロパのスケジュールを知るためにブログをチェックしてくれてる皆様。
お待たせしてすみません…。 
現在 部屋の空き状況確認中です。
もうしばらくお待ちください。
mixiのクロパコミュが新しくなりました。
こちらです。ご参加おまちしてます^^
page top
作品展用に作ったLO♪
darlin.jpg
余り物のPPで仕上げた1枚。
お気に入りのスカートで飛びはね続けるゆにゃ
この後 海に石を投げ入れたりするのに
スカートが邪魔になり スパッツ姿になりました^^;

rid.jpg
こちらは 作品展中に作ったLO
春色のレイアウトだけど 写真は冬…
最近寒くて 一輪車乗りに行ってないから そろそろ行こうかな♪

page top
作品展終わりました
ありがと
作品展が終了しました。
来てくれた皆さん 来たいと言ってくれた皆さん
ありがとうございました。
来てくれた人みんなの名前を書きたいけど 
名前を書いていいのか分からないので とりあえず大丈夫そうな方だけ…
いつもクロパに遊びにきてくれる チャンマイさんちふ平のり平さん
遠くから新幹線に乗って遊びに来てくれたなな☆さん
scrap funの店長nannanさん がめり~さん
お花や差し入れをたくさんいただきました。
ほんとにありがとうございました♪

写真ばかりほめられレイアウトをほめてもらえず泣いてる私に
「それだけ写真が引き立ってるってことだよ」
と励ましてくれたふたばちゃん(笑)
素敵なLOで刺激をくれたnaoさん
一緒にやってくれてありがとう♪
また来年も開催しようね^^

ふくわらい


page top
作品展開催中♪
110210 073
作品展開催中です^^
残りあと2日楽しみたいと思います。

2月14日(火) 午後2時まで開催中ですので
お時間のある方は 遊びにきてくださいね♪
詳細は こちらです。
© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
