趣味のこと・日々のこと
page top
page top
バンビちゃん
バンビ


お気に入りのバンビちゃんで12インチを作りました
かわいくて どこもカットすることができず 端っこをすこーしカット
地味~にところどころやすってみました

花見の最中に遊びつかれて眠ってしまったゆにゃにゃ

最近 12インチ交換をさせてもらいました。
写真のデータをメールで送って お互いの子供のレイアウトを作成。
私の手元にやってきた12インチは とってもとっても素敵なものでした
自分の子供の写真なのに 自分の子供じゃないような不思議な感じ…
すごくいい経験でした。Naoさんありがとう♪

コメント

管理人にのみ表示

こちらこそ、すっごく楽しかったよ~!
素敵なLOどうもありがとうね☆ミ
大切にします^^
バンビちゃんLOもとってもかわいい~!
これ、確かに切るのもったいないね^^;
ねんねしてるゆにゃにゃちゃんもかわいい!
Nao | URL | 2008/04/18/Fri 14:07 [EDIT]
バンビちゃん、可愛くできたね~
ゆにゃにゃちゃんもいつもとは違う表情。女の子らしいv-238

この写真にかかっているのはもしかしてグリッターカッツ??
さっそく使ったのね。PPにとてもあっていて素敵☆
私もそろそろ使ってみようかな・・・
nao | URL | 2008/04/18/Fri 23:09 [EDIT]
Naoさん♪
私も大切にします^^ 早速飾ってるよ
バンビちゃんはねぇ・・・切れないよ
やするのが精一杯(笑)
うちの子寝てるときは 天使なんだけど
起きると怪獣に豹変します…
YOKO | URL | 2008/04/18/Fri 23:11 [EDIT]
naoさん♪
いつもは 女のこらしくないってことっ?!(笑)
このLOのテーマは 白雪姫よ(親ばか)

グリッターカッツ使いやすいよ♪
旬のうちに使おう^^
YOKO | URL | 2008/04/18/Fri 23:17 [EDIT]
sassaのこのPPにグリッターカットを持ってくるあたり、さすがだな~と思います。
ゴテゴテしそうなのに全然そんなことなくて、とってもかわいくまとまってますね☆
私もようやく届いたので、消費しなくちゃ^^
☆bisco☆ | URL | 2008/04/19/Sat 00:54 [EDIT]
☆bisco☆さん♪
たまたま近くにグリッターカットがころがってただけですよ^^
グリッターカット使い勝手がよくて 好きです♪
biscoさんのレイアウトも楽しみにしてまーす
YOKO | URL | 2008/04/19/Sat 07:10 [EDIT]
YOKOさん、ブログ開設おめでとう!
(↑遅い^^;)
どのレイアウトもすごくすっごく素敵!
YOKOさんのブログ読んで
レイヤーの勉強させてもらいます。
リンクさせてもらうね♪
ともたん | URL | 2008/04/19/Sat 17:35 [EDIT]
ともたんさん♪
いやぁ ブログ開設しちゃったよ
みんなに忘れられない程度に更新できるよう頑張ります(笑)

レイアウトほめてくれてありがと
私こそ ともたんさんのブログで スタンプの
勉強させてもらってます^^

私も リンクはらせてね♪

YOKO | URL | 2008/04/19/Sat 23:48 [EDIT]
かわいい~~!
ゆにゃにゃちゃんの寝顔もまたバンビに負けず、かわいいし~v-238
12インチ交換、また拝見させて下さい^^
へーちゅん | URL | 2008/04/20/Sun 20:09 [EDIT]
へーちゅんさん♪
ありがとうございます
私の12インチなんて お見せするほどのもんじゃないですよ~^^
へーちゅんさんとも また何か交換させてもらえたら
嬉しいです☆
YOKO | URL | 2008/04/20/Sun 23:17 [EDIT]
YOKOさん、こんにちは
これが例のビビビLOですね(^^♪
同じようなLOを私も作ったけどYOKOさんの方がかわいすぎる~
リフトしたいくらいです!
ゆにゃにゃちゃんの寝顔も可愛いですねv-344
yoko | URL | 2008/05/03/Sat 13:12 [EDIT]
小文字のyokoさんこんにちは^^
そうそう これがビビビです
yokoさんのもとってもかわいかったぁ♪
このゆにゃにゃの寝顔は みんなに別人と言われます(^^;)
YOKO | URL | 2008/05/03/Sat 15:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
