趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Kit Challenge ! #006
singing b
毎回参加させてもらってるabeyukiさん主催のkit challenge!
今回のお題はsong + 朱色 + インディゴ
インディゴと聞いて 本物のデニムしか思いつかなかった…^^;
適当に書いた☆型を切り取り 仮止めテープで貼って
その上から ミストをシュッ♪
写真は しまじろうのハッピージャムジャムを熱唱するゆにゃと
ダンサーみったん(いとこ)^^
インディゴと朱色 お気に入りの色合わせになりました♪

続きは 「また作ったよキャラ弁!」and「 家庭菜園!!」
pooh.jpg
ぷーさんなんだけど・・・ちょっと顔が長すぎたかなぁ
うす焼き卵の下は おにぎりです^^
おまけにそらまめくんも入れておきました。
あと収穫したての我が家のアスパラも♪
0420 154
冬に植えたきぬさやが収穫時期を迎えました~^^

コメント

管理人にのみ表示

わあ~早い!
早いですね!このチャレンジSongってとこで悩んでしまってます(汗)
しまじろうを歌ってるのね!かわいい~
うちもしまじろうにはお世話になりました^^
最近、家庭菜園に興味があって色々植えてるんだけどアスパラって難しくないですか!?
後で説明読んでみて後悔しました・・・
marimari | URL | 2009/04/25/Sat 20:02 [EDIT]
かわいいレイアウト!!私もインディゴ=デニムでした~
歌をうたっている写真がかわいいですね。「song + 朱色 + インディゴ」がうまくみんなマッチしていてさすが!
かわいいキャラ弁。プーさんって難しいですよね。最近作ってないな~
立派なきぬさやおいしそう~
ゆりっぺ | URL | 2009/04/26/Sun 08:41 [EDIT]
インディゴ=デニム なるほどね~
私は思いつかずに、手がつけられないでいます。
お花も手作りかな? 可愛いね~

ぷーさんもとっても上手♪ 
今度、キャラ弁の作り方伝授してくださ~い。
nao | URL | 2009/04/26/Sun 23:35 [EDIT]
marimariさん♪
ちょうど1枚 いい写真があったので早く出来上がりました^^

アスパラは 2年前苗を植えてその後ほったらかしでしたよ~
2回くらい肥料をあげました。
2年物の苗が売ってるので それを植えれば
すぐに収穫が楽しめるみたいです♪
我が家の野菜は ほったらかしで育ってくれるものばかりなので
助かります^^;
YOKO | URL | 2009/04/27/Mon 00:12 [EDIT]
ゆりっぺさん♪
やっぱりデニムですよね~
室内でとった写真でオレンジ(?)の色味が強くでてしまい
合うPPが見つからなくて大変でした^^;

プーさん難しかったけど 娘がよろこんでくれたので
作ったかいがありました♪
YOKO | URL | 2009/04/27/Mon 00:15 [EDIT]
naoさん♪
お花手作りよ うまくミシンがかけられず
糸始末とかしないで ルーズな感じを出してみたんだけど・・・
かわいいって言ってもらえて嬉しいわ♪

教えられるほどキャラ弁作ってないよ^^;
まだ2回ですから~
YOKO | URL | 2009/04/27/Mon 00:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
