趣味のこと・日々のこと
page top
page top
scrap×scrap & OLW
journey b
scrap×scrap#12 です。
12枚目のscrap×scrap皆勤賞です

お題は 1.テアリングをする
     2.LOの中に矢印を使う
     3.人以外が主役の写真を使う・・・アズさん
人以外が主役の写真を探したら ちょうどOLWのお題「JOURNEY」な写真が
見つかったので OLWも兼ねてます^^
カラフルな観覧車と桜を写したお気に入りの1枚でLOが作れてよかった
今月も素敵なお題でとっても楽しく作りました♪

もうすぐホビーショーですね
今年こそ行こうと思ってたのに都合がつかなくて…
皆さんのレポ楽しみにしてます^^
行く気まんまんだったのでコンテストに参加してみました♪
レポにちょこっとでいいので コンテスト会場の写真載せてくれたら嬉しいなぁ

コメント

管理人にのみ表示

早っ@@
小ぶりでカラフルな観覧車と桜のコンビネーションが可愛い!!
この変形PPも可愛い~!そしてその曲線どおりに丁寧にミシンがけ、さすが~っ。
クラフトのジャーナルカードの真ん中をくり抜いてるのが観覧車みたいですね~^^
ゆきち | URL | 2009/05/04/Mon 16:30 [EDIT]
シンプルで素敵なLOだね~^^
観覧車のカラーが桜の中で栄えていていい感じ♪
ホビーショーのコンテストに出したんだね!
7日に行ってくるので見てくるねー♪
写真も撮れたらUPするね^^
Nao | URL | 2009/05/04/Mon 17:31 [EDIT]
ゆきちさん♪
早いでしょ^^
この観覧車 小ぶりでカラフルでほんとにかわいいの~
ジャーナルカードが観覧車みたいなんて 
小さなところまで 拾ってくれてありがとう♪
YOKO | URL | 2009/05/05/Tue 19:43 [EDIT]
Naoさん♪
観覧車からみる桜もきれいだったよ~
ホビーショー行くのね^^
今年は 行けるはずだったのに 外せない用事ばかりできちゃって…
スイーツデコとか いろんな体験したかったなぁ
レポ楽しみにしてまーす♪
YOKO | URL | 2009/05/05/Tue 19:50 [EDIT]
可愛レイアウトですね~♪
観覧車のカラフルな色と黄色のレースがまた映えていてまぶしいくらい!!
ありがとうございました(^^♪


popo | URL | 2009/05/26/Tue 04:43 [EDIT]
popoさん♪
S×Sのチャレンジ12枚 毎回楽しく作りました
2周年に向けて これからも楽しみにしてます^^
popoさんのLOもとっても楽しみです♪
YOKO | URL | 2009/05/26/Tue 20:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
