趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Scrap in Japan#7
ぷちぷち b
Scrap in Japan challenge7です
ゲストは Martha Bonneauさんってことで 
やっぱりsassaで作りました

ぷちぷちを見つけると夢中でつぶします^^;
air capのことを英語でbubble wrapと言うらしいのでそのままタイトルに。
ちょうど 黄色いぷちぷちがあったのでお花に使ってみました♪

SSといい SIJといいこんなに早くできあがってるのは
やっぱりGW中 私の周りをちょろちょろしてた娘のおかげかな…
時間がないと思うと集中力が高まります^^


コメント

管理人にのみ表示

わぁ~
すごく上手にsassaを使ってますね!
遠近感があってステキですw
私はこのPPたちを持ってないので欲しくなってしまう。。。
まみ913 | URL | 2009/05/07/Thu 11:45 [EDIT]
きゃ~~~!
すてき♪もろ好み♪
うーん。かわいいよぉ。
やっぱり、気球柄もかっておくんだったか。
かってあったかなぁ?!
もう、忘れてます。(汗
ミーシャ | URL | 2009/05/07/Thu 15:26 [EDIT]
まみ913さん♪
気球のPP まみさんの息子ちゃんたちにぴったりな気がするので
大至急購入してください(笑)
sassaは 切ったり貼ったりがとても楽しいので
やっぱり好きです^^
YOKO | URL | 2009/05/08/Fri 00:49 [EDIT]
ミーシャさん♪
おほめの言葉ありがとう
ミーシャさんなら sassaのPP全部買ってるはず(笑)
探してみて~^^
YOKO | URL | 2009/05/08/Fri 00:51 [EDIT]
bubble wrapって言うんですね~!なんかかわいい名前~。
黄色のプチプチお花、すごいキュートです!
ホビーショーでYOKOさんのLOを発見!じっくり見てきましたよ~!
かわいかったです~!
chikotto | URL | 2009/05/08/Fri 01:34 [EDIT]
sassa 可愛いね~ 使い方が上手☆
ホビーショーで売っていないかなぁ・・・
今更ながら欲しい!!

GW中に子供たちがうろうろしていた私は、全く紙を
触っていません。YOKOさんとは対照的だね~
nao | URL | 2009/05/08/Fri 10:48 [EDIT]
先日のブログツアーでYOKOさん=ゆにゃにゃさんだと知ったなびぃです、こんにちは(笑)
今後ともよろしくね。
私もホビーショーでYOKOさんの作品見てきましたよー!
写真といい、レイアウトといい素敵でした!
なびぃ | URL | 2009/05/08/Fri 10:50 [EDIT]
chikottoさん♪
air capより bubble wrapの方が なんだかかわいいですよね
bubbleと言うタイトルにしたおかげで
ステッカーのbがなくなってしまった…^^;
YOKO | URL | 2009/05/09/Sat 01:05 [EDIT]
naoさん♪
やっぱりsassaは いたずらっぽい写真に使いやすいので
おすすめよ~ ホビーショーに売ってたかな^^
気球のPPは ぜひ買ってください♪
YOKO | URL | 2009/05/09/Sat 01:07 [EDIT]
なびぃさん♪
あれれっ 名前言ってなかった??^^;
そのうち「ゆにゃ」が「yunya」に変わる予定です

ホビーショーのレイアウト 見つけてくれてありがとう~
なびぃさんのも 近いうちにブログで拝見できるかな^^
楽しみにしてます♪
YOKO | URL | 2009/05/09/Sat 01:12 [EDIT]
Winnerに選ばれましたよ
こんにちは!SIJのChallnge7のWinnerに選ばれました!!
Marthさんからのコメントもありますのでサイトを覗いてみてください。
また、賞品を送りますので
送り先を教えてくださいね!

おめでとうございまーーーーす!!!!!
ほのかまま | URL | 2009/05/31/Sun 09:08 [EDIT]
おめでとうございますーーーv-10
と~っても可愛いですもんね!!
YOKOさんらしくて、ほっとするLO、大好きです♪
chelsea | URL | 2009/05/31/Sun 14:04 [EDIT]
ほのかままさん♪
ありがとうございます^^
サイトを覗きにいきました とっても嬉しいです。
後ほど メッセージ送らせていただきます♪
YOKO | URL | 2009/05/31/Sun 23:46 [EDIT]
chelseaさん♪
ありがと~ 今日は いい夢がみれそうなので
早く寝ようと思います(笑)
YOKO | URL | 2009/05/31/Sun 23:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
