趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
kit challenge#7
game.jpg
abeyukiさんのKit Challenge ! #007 です。
お題は game + ペールグリーン + ベビーブルー
パターゴルフをしている写真を使いました♪
もっとボタンをつけたり 色々しようと思ったけど
結局 何もしないまま完成^^;

一眼レフカメラの本体内部に埃がはいってしまいメーカーに
カメラをだしてるんですが すごく寂しい…早く帰ってこないかなぁ
そんな寂しい私のところに フォトショップがやってきました!
まだいじってないんですが しばらくはパソコンで写真加工ばかり
してしまいそうです^^

続きは キャラ弁など日々のこと
524 007
トトロ  薄焼卵があつくてきれいに花びらにならなかった^^;
521 018
アンパンマン ハートの卵焼きのつもりだったのにハートに見えなかったらしい…
そらまめくんの目は ゆにゃが手伝ってくれました♪
zzzz.jpg
毎日寝るのが早いゆにゃ 明日幼稚園休みだから 
お昼寝したらパパのこと待っててもいいよ~と言ったら
「じゃあ 寝ちゃうっ!」と一人寝室へ
ちょっと覗きにいったら お人形を自分のまわりに寝かせてました^^

コメント

管理人にのみ表示

右側のテアリングしたPPの重ね具合が絶妙~♪ドットとノート風の両面PPがかわいいね^^
これは自宅!?すごくすっきりしている・・・・・!
キャラ弁、すごいねぇ。こんなかわいいのを作ってあげると喜ぶのはわかっているけどどうやって作っていいのやら。。。
玉子焼きのハートだけはやったことあるけど、もちろん気がつかれなかった><
ゆきち | URL | 2009/05/25/Mon 09:07 [EDIT]
ゆきちさん♪
ノートとドット 両面かわいいとどっちを使うか
悩んだ結果 こんな感じになりました^^

子ども部屋の予定なんだけど まだ使ってないから
なんにも置いてないのよ^^
ハートってやっぱり気づいてもらえないんだね・・・
キャラ弁は mixiのコミュを参考にしてるよ~
ぜひ作ってみてね♪
YOKO | URL | 2009/05/25/Mon 23:43 [EDIT]
娘さんはゴルフもやるのね~
将来が楽しみ☆

よく見るといろいろと手が込んでいるよね。
実物を見るともっと素敵なんだろうなぁ・・
ぜひ今度見せてくださいね♪

そして、やっぱりキャラ弁教えてください!!
すごすぎる。
nao | URL | 2009/05/26/Tue 11:30 [EDIT]
naoさん♪
気持がうわの空で 全然手が動かなかったよ~
キャラ弁は ほとんどmixiのコミュの真似っこだよ
プリキュアのキャラ弁とか 世の中にはすごい人が
たくさんいる^^
YOKO | URL | 2009/05/26/Tue 20:45 [EDIT]
私もギリギリでチャレンジしました~!
YOKOさんのさわやかだなぁ。今日新しいお題が出てました。
「柿茶」、また出ましたよ(笑)
キャラ弁プロ級ですね~!かわいぃ~♪こんなお弁当、私も食べたい。
↑素敵なイベント、たくさんの方が来てくださるといいですね!
chikotto | URL | 2009/05/28/Thu 13:45 [EDIT]
chikottoさん♪
おっまたまた柿茶ですね(笑)
もう一つの色の名前が全く読めなかったです(--;)

キャラ弁・・・実はほとんど味がついてませんっ
ブロッコリーとか 茹でた時の塩味のみですよ
次からは 見た目だけじゃなく 味も考えなくちゃ^^
YOKO | URL | 2009/05/28/Thu 20:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
