趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
大きなチップボード
作品展のご案内はこちらです♪

splash b
スクラップブッキングを始めてすぐのころ 初めて海外で買ったチップボード。
到着して 文字の大きさにびっくりでした。
文字サイズなんてどこにも書いてなかったし(どっかに書いてあったんだろうな)…
英語は苦手です^^;
大きすぎて使いにくいので 半分に切ってみました
買ったばかりの時は 大きすぎて使えない!ってしまいこんでたけど
最近では 型として(例えばこれ)使ったりいろいろと活躍してます♪

つづきはキャラ弁!

お友達もでき 毎日楽しそうに幼稚園に行ってます^^
「英語の先生が教室に急にはいってきてびっくりしたから
挨拶できなかったの・・・」と言うので
自己紹介の英語を教えてあげました
何度教えても「My name is~」を「マヨネーズ~」と言ってしまうゆにゃ。
バイリンガルには なれなさそうです(^^;)

コメント

管理人にのみ表示

タイトルが面白くて新鮮!!!グッドアイデイア!!ですね。
キャラ弁はできないっとはじめから思ってたけど、なんだか作ってみたく
なりました。大喜びですよね。とってもおいしそう!!!写真にのこすっていいですね。あらっ!!こどもチャレンジ!!持ってます!!持ってます!!(すごい親近感!!)あ~デザートを分けるのもいいな。私いま無理やりつめこんでるので、今度小さい容器を買ってみよう!!
どうもありがとうv-237

yumiko | URL | 2009/05/31/Sun 22:27 [EDIT]
yumikoさん♪
こどもチャレンジやってるんですね~親近感だわ^^
じゃあ 今月はあのおもちゃに夢中なのね(笑)

夏はフルーツを凍らせて(保冷材代わりに)もたせる予定なので
小さい容器は必須です。
プチゼリーを凍らせてお弁当に入れるのも
子供が喜ぶらしい(ご近所さん情報^^)
キャラ弁は おかずに気合いをいれなくて済むので
実はとっても楽ちんです。ぜひ作ってみてくださいね♪
YOKO | URL | 2009/05/31/Sun 23:55 [EDIT]
SIJのwinnerおめでとう!! 見た瞬間ニヤけちゃったよ~!
プチプチのお手製のお花がとってもよく合ってて可愛かったもの♪

今回のLOもタイトルが面白~い!なるほど、大きいチップボードはこうやって使うのもアリなのね。マスキングテープとクリアボタンが涼しげでぴったり!

キャラ弁、ピカチュまでできちゃうの!?息子ポケモン大好きだから飛び上がって喜びそう~。是非クール便で送ってください(笑)
ゆきち | URL | 2009/06/01/Mon 08:58 [EDIT]
ゆきちさん♪
ありがとう~プチプチがちょうど目についてよかったよ^^
息子ちゃんポケモン好きなのね~
きっと喜ぶと思うから 作ってあげてね
上手にできたら クール便で送るわ~(笑)
YOKO | URL | 2009/06/01/Mon 22:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
