趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
OLWとありがとう
作品展のお知らせはこちらです。
reflect b
OLW #52 Reflectです
reflect 反射するって意味もあるらしいので
水面の光が娘に反射ってことで この写真を採用(無理やり^^;)
お花の芯は チュールの上からミシンをガーっとしてます♪
ちょっと写真がゆがんでしまった(汗)

嬉しかったこと
SIJでMarthaさんが私のLOを選んでくれました。
とっても嬉しかった~♪
お祝いメッセージをくれた皆様 ありがとうございます
そしてSIJchallenge8のゲスト Rondaですね
OLWのDTは 全員好きなんですが 中でもRondaが大好き^^
ぜひチャレンジしたいと思います

悲しかったこと
ちょこちょこ撮っていた使い捨てカメラ 残り4枚。
ある朝 私が着替えているとき 「カチ」と音が…
「撮れたよ~」と笑顔の娘
ジーンズをはいているところを後ろから激写されました
現像に出せない結構ショックです
デジカメって画像を消したりできて 本当に便利ですね^^

コメント

管理人にのみ表示

SIJおめでとう~♪とってもかわいいLOだったもんね^^
OLWのLOもとっても透明感があって爽やか☆
お花の芯をミシンだなんて初めて見た~!かわいいね!
使い捨てカメラの話、想像したらちょっと笑っちゃった(ごめんね!)
確かに現像に出せないかもーー!見られちゃうもんね・・・
なんか、よく考えたら個人情報(顔とかだけど)を他人に見られるのいやかも・・・
昔は当たり前に思ってたけど、デジカメ使ってるとそう思うわ~^^;
Nao | URL | 2009/06/02/Tue 01:24 [EDIT]
まみ913
SIJのwinnerおめでとうございます!!!
ステキなLOでした~
そしてOLWのLOも何とも言えない透明感が!
OLWは英語が分からない私には知ってる単語でないと参加できません(笑)

Naoさんのコメント読んで、昔は現像だったよなぁって思ってしまった(^^;)
確かにへんな写真は誰に見られるのか分からないからいやですよねぇ。
今は良い時代だ~
| URL | 2009/06/02/Tue 10:38 [EDIT]
Naoさん♪
ありがと~実は ホビーショーに出してたLOのお花の芯も
ミシンだったのよ^^
使い捨てカメラの話は もう笑ってもらうしかないから(笑)
昔は どんな写真がとれてるかわからないカメラを
知らない人に手渡してたんだよね
現像室の貸出とかあったらいいのに^^
YOKO | URL | 2009/06/03/Wed 07:31 [EDIT]
まみ913さん♪
ありがとうございます^^
OLWって結構 わからない英単語でてきますよね(笑)

現像って面倒だったけど 出来上がったときすごく
嬉しくて 失敗なんかもそれはそれで楽しくて^^
でも 写真屋さんに「お写真こちらでよろしいですか」と
確認で見せられた時 変な写真があるとすごく恥ずかしくて
嫌だったなぁ・・・今は いい時代ですね♪
YOKO | URL | 2009/06/03/Wed 08:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
