趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
SIJとPL
dreaming b
Scrap in Japan#8 ゲストは 大好きなRondaさん♪
rinkoさんが LOで写真をポップアップしてて とってもかわいかったので
真似っこさせてもらっちゃいました^^
ベンフランクリンクラフトさんから challenge7のRAKを送っていただきました。
丁寧に到着日時の希望まで 聞いていただきありがとうございます♪
bather bm
そしてズーさんがゲストのPL#134
久しぶりに大きい写真を使ったLOを作ったので楽しかった~
BATHERは 水遊びをする人って意味らしいです^^

続きは ツバメの巣など日々のこと・・・
ore b
最近 お酢を飲んでます。お茶で割ったり 炭酸水で割ったり
爽やかでなかなか美味…と私は思ってるんだけど 家族には不評です^^;
フルーツ酢をつけてたりすると スローライフを楽しんで
素敵な生活を送ってそうにみえますが
ジャンクフードもめちゃめちゃ食べるし(不健康)
家にいる時 変な格好してて 誰かきたら大慌てだったり…
子供が生まれてからは 一日中パジャマってことは なくなりましたけどね(笑)



コメント

管理人にのみ表示

SIJ、おめでとうございますっ!(遅くてごめんなさい^^;)
あのLO、すっごくかわいかったもんねー^^
今回のもとってもキュート!私もミニアルバムにファスナーを使ったことが
あるんですけど、こんなにかわいいファスナー売ってるんですね。メモメモ。
お酢、すごく健康にいいんですよね。私はもずく酢が大好きです^^
chikotto | URL | 2009/06/05/Fri 12:41 [EDIT]
SIJ早いですね~
しかもとてもかわいい♪
やっぱりこのファスナーに目がいきました!!
こんな素敵なファスナーがあるなんて~^^
PLのほうはインパクトあってこっちにまで水しぶきが飛んで
きそうな迫力ですね!
marimari | URL | 2009/06/06/Sat 06:15 [EDIT]
SIJはやいー!
とてもかわいい作品~ファスナーがポイントになって
YOKOさんらしい透明感が作品にありますね~
タグの所がまた、ステキ☆
私の所にもRAK届きました~持っていないものだったのでかなりうれしい。

ツバメさんかわいい。毎日和みますね。でもウンチが大変ですね・・・
お酢私もすきです。我が家も私以外は不評~
男の人ってダメな人多いですよね!
ゆりっぺ | URL | 2009/06/06/Sat 08:08 [EDIT]
SIJ,私も今回は早くできた~。でも写真撮ってなーい。
タイトルが写真に少し隠れているのが面白いな~。ファスナーも可愛い!
YOKOさんのLO見るたび毎度色んな発見があって楽しみw
PLのレイアウト、見ただけで涼しい気分になれるわ~。噴水の動きがとってもおもしろい写真だね。BATHERって単語初めて聞いた!

お酢って身体にいいんだよね。でも飲むのは抵抗が・・・でもフルーツ酢、とっても美味しそう!
ゆきち | URL | 2009/06/06/Sat 13:08 [EDIT]
chikottoさん♪
ありがとうございます^^
ファスナーは 近所でやっていた雑貨フェアで買いました。
他にもクリーム色があったよ~。
各1本しか買ってないから もっと買っておけばよかった(--)
私も 大がつくほどではないけど もずく酢好きです♪
YOKO | URL | 2009/06/06/Sat 14:55 [EDIT]
marimariさん♪
ファスナーかわいいですよね~ 
上にもかいてありますが 雑貨フェアで売ってたんですよ^^
ちなみに1本150円でした(ちょっと高い…)
大きい写真は それだけで迫力がでますよね♪
YOKO | URL | 2009/06/06/Sat 14:59 [EDIT]
ゆりっぺさん♪
あんな高級品もらえると思わなかったのでびっくり~
早速 パッケージからだして ケースにしまいました♪
ツバメは カラスや猫を警戒してるのか
日中は 常に戦闘態勢で忙しそうです^^
そうそう 男の人ってお酢だめな人多いですよね。
毎日 無理やり飲ませてます(笑)
YOKO | URL | 2009/06/06/Sat 15:02 [EDIT]
ゆきちさん♪
早く ゆきちさんのSIJ 見たい! きっとかわいいLOなんだろうなぁ
BATHERって アルクに(英)って書いてあったから
英国のほうで 使うのかもね
ほんと タイトル探しにアルクは助かる♪

お酢は かなりマズイみたいよ^^;
YOKO | URL | 2009/06/06/Sat 15:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
