趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
桃畑
春 003


桃畑をしている親戚の家に行きました
辺り一面 桃畑でどこをみてもピンク♪
ビニール袋を持って 花びら狩り(?)を楽しみました
バンビちゃんのレイアウトに使った写真は この次の日にとったものです。
今(夜)レイアウトの写真とったので ちょっと暗い感じに
なっちゃった…

このPPも カットするところがない
私の買うPPは こんなんばっかり・・・。
この前購入したクリアダイカットのハートを使ってみました
ハートが目立つように ジグザグミシンかけてあります
クリアダイカットは まだまだあるから 消費しなくちゃ!

こっそり7gypsies収穫祭に参加しようと思ってたのに
このレイアウトにあう7gypsiesのアイテムがなかった

春 002

コメント

管理人にのみ表示

あ~かわいい~
春のやさしい感じがすごくでてますね
ジャーナルにかかっているお花がステキv-238
へーちゅん | URL | 2008/04/28/Mon 08:39 [EDIT]
へーちゅんさん♪
ありがとうございます^^
お花のLOなのに フラワーがないとさびしいので
とりあえずつけてみました~。
YOKO | URL | 2008/04/28/Mon 19:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
