趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
S×S #13 & kit challenge
603 051
scrap×scrap #13 です
1、カラーブロッキングのレイアウト 
2、自作のフラワーを取り入れる
3、ドット(水玉模様)をどこかに使う・・・・なな☆さんより
土台のカラーブロッキングが派手すぎる気が…
day2.jpg
自作のフラワーは 以前ふたばさんに教えてもらったフラワー♪
今回は 布でなくリボンとPPで作ってみました


twist b
そしてabeyukiさん主催のkitchallenge#008
twist + 柿茶 + 臙脂(これでエンジって読むなんて知らなかった^^;)
暑くなってきたので 髪の毛を切りたいんですが
幼稚園に行くようになってから 髪を切るのを嫌がるようになりました
短いのも似合うと思うんだけどなぁ

scrap×scrap1周年おめでとうございます
これからも楽しみにしてます♪



コメント

管理人にのみ表示

はじめまして!
あぁん!すごくお花もLOもかわいすぎですー!
あっ!ともみっちさんのところからやってまいりましたー!
このhamblyのくにゅくにゅ感はどうやって出しているのですか?
溶かしてる・・・??まさかー!?
2つ目のLOもとてもシックですてきですねー♪

よかったらリンクいただきたいですー!!
あっ!どこでもドアもすっごく感動しました(笑)
夢のアイテムです☆
チィチャン | URL | 2009/06/11/Thu 21:18 [EDIT]
チィチャンさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます^^
hamblyは そのまさかです。
S×Sのpopoさんが トランスペアレンシーに熱をあてて
フラワーをつくられてたのを見て 応用してみました♪
アルバムにどういれるかが 問題です(笑)

リンクありがとうございます。私もいただきにあがりますね^^
YOKO | URL | 2009/06/12/Fri 22:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
