趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
OLW 「YES」
yes b
最近 必ず投稿していたOLW。今回は間に合いませんでした(T-T)
ゆきちさんから もらったお花とメッシュシートを使いました。
ゆきちさんありがと~♪ 
写真横のクラウンのワッペンみたいなものは 100円ショップで
売っていたタオルをはさむやつ(^^?)です

作品展 昨日はお友達がたくさんきてくれました
他にも来ていただいた方々 みなさんありがとうございます♪

コメント

管理人にのみ表示

きれいな色、かわいい~タオルを挟むやつ(?)もぴったりですね☆
娘さん、いつもとっても楽しそうでいいなぁ。

作品展、週末に新潟のお友達が見に行ったそうです。うらやましっ。
もうしばらくかな?がんばってくださいね~(^^)
abeyuki | URL | 2009/06/17/Wed 12:48 [EDIT]
abeyukiさん♪
クラウンのワッペン(ひも付き)をタオルの端っこにつけると
フックにひっかけられるタオルになるやつです。
ちょっと雰囲気のある表情を撮ってみたいけど
いつも笑ってるので なかなかとれなくて…いいことなんだけどね^^;

作品展に来てくれたの お友達だったのね~
とっても楽しい方でした♪
金曜日まで 作品展がんばりまーす
YOKO | URL | 2009/06/17/Wed 19:44 [EDIT]
たくさん色があって元気いっぱいの雰囲気ですね!
100円ショップで売っていたタオルをはさむやつを
SBに使うなんて、さすが、yokoさんだなぁ~
作品展ステキですね~どこでもドアがあればな(笑

キャラ弁もこんなにかわいいと娘さんもさぞかしうれしいでしょう!
ゆりっぺ | URL | 2009/06/18/Thu 15:58 [EDIT]
お花とメッシュシート、早速使ってくれてありがとう~!
お花が結構鮮やかな色で、買ったものの全然使えてなかったからこうやってLOで花をさかせているのを見ると嬉しい♪
グリーンのタイトルが爽やかでかわいい~。
バドミントンしてるのかな?

お弁当のウィンナーの目はゴマ?取れないもんだね~。
シナモン、可愛い!!
ゆきち | URL | 2009/06/18/Thu 17:48 [EDIT]
可愛い!!
お弁当美味しそう!!!!!!
これじゃ、ゆにゃちゃん残さず食べるでしょ?
私はこうゆう手の込んだお弁当は無理だっ。
ザッ・日の丸弁当or水筒にざる蕎麦ですね。

明日、展覧会に遊びに行きます~~。
キット残っていればぜひ買わせて頂きます。
カメラ持って行くのでうちの豆タンクを撮って下さい。
チャンマイ | URL | 2009/06/18/Thu 19:59 [EDIT]
ゆりっぺさん♪
作品展をやるために自分の作品を並べたら
クラフトばっかりだったので 明るい色のLOにしよう!と思って^^
タオルをはさむやつ ほんとにこのPPに色が
ばっちりだったので 思わず買ってしまいました
キャラ弁に力をいれすぎて おかずが追いついてないのが問題です^^;
YOKO | URL | 2009/06/19/Fri 07:54 [EDIT]
ゆきちさん♪
そうそうバトミントンだよ~
これを作ってて 何か足りないなぁと思ってたところに
ゆきちさんからの届け物!
ほんとにうれしかったです。ありがとう♪

ウィンナーの目は のりだよ~
四角い目で ちょっと怖い^^;
YOKO | URL | 2009/06/19/Fri 07:57 [EDIT]
ちゃんまいさん♪
お弁当空っぽにしてくるよ~^^
水筒にざるそばの方が 無理だけど(笑)

来てくれるのね ありがとう!!
今日は 私も3時までいる予定です
会えるの楽しみにしてるよ~ でも無理はしないでね^^
YOKO | URL | 2009/06/19/Fri 07:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
