趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
kit challenge#009
クロパ開催日は 6月24日(水)です♪

HERO b
abeyukiさん主催のkit challenge#009
Hero + 濃紺 + 若草
このタイトルにこの色を引き当てるabeyukiさんの引きの強さに感動^^
HEROでピンクとかだったら作れないかも…
いとこにおんぶしてもらってる娘。
そして次の順番を待つ妹  お兄ちゃんは大忙しです^^
love b
作品展用につくった黒板LO
100円ショップで売っていたミニ黒板の淵を スタンプで汚してます

そして続きは家庭菜園 「こんなものまでできました!」
キャベツ
キャベツができました~♪
そんなに大きくないんですが(7インチくらい)ギュッとしてて
ちゃんと食べられました。ちょっと苦味があったかなぁ
虫食いのあとがありますが 有機野菜のしるしってことで^^
次回は もう少し肥料をあげて甘味のあるキャベツを目指します!

コメント

管理人にのみ表示

HERO、いとこのお兄ちゃん!なるほど!その手がありましたか!
2人のこの表情、いい写真だぁ~!
家庭菜園でキャベツ、おいしそぉ~。
立派なキャベツ~!
虫もさぞかしおいしく葉っぱを食べたんでしょうね♪
chikotto | URL | 2009/06/22/Mon 14:37 [EDIT]
chikottoさん♪
最近やっとchikottoさんの名前がすらすら打てるようになりました(笑)
お兄ちゃんは 何往復もさせられてぐったり^^

キャベツは相当おいしかったらしく 食べられまりです^^;
苗を植えただけで ほったらかしだっただけど
育つもんですね~♪
YOKO | URL | 2009/06/22/Mon 23:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
