趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Methodとクイリング
ライオン


Method Playgroundのチャレンジ17です
お題は レイアウトからはみだそう! 最初12インチで作ってたけど
12インチから はみだすとアルバムにはいらなくなることに気付いて
レターサイズに変更
たくさんあるチケットを消費すべく 必ず2枚使うようにしてます^^

ライオンの前でライオンになった 甥っ子とゆにゃにゃ
恐がりの甥っ子は 写真撮影後すぐにライオンの前から逃げ出し
ライオンが怖くなかったのに甥っ子の様子を見て 一緒に逃げ出したゆにゃにゃ・・・
以来 「ライオン恐い~」と言うようになってしまった
まあ 確かにライオンって怖いものだから いっか


こいのぼり 081


そしてクイリング
フェリシモで購入して ちょっとやった後 放置してたものを
やっと完成させました。
もう1つあるから やらなくちゃ


コメント

管理人にのみ表示

こんにちは。
遊びにきました~!!!
リンクさせていただきましたよ~。

そうそう、12インチからはみ出したらアルバムに入りませんよねー。
12インチで作ったらどうするんだろう???ってワタシも思います。
歯車みたいなの、面白いですねー。
これはダイカットか何かですか???
Tipo | URL | 2008/05/02/Fri 08:05 [EDIT]
Tipoさん♪
早速の御来訪^^ありがとうございます

Methodのチームの方は 12インチで作ってますね
なにに入れて保存しておくのか 聞いてみたいです(笑)

歯車は コグスモのPPですよ~
ロボット柄なので 配線やら歯車やらがプリントされてます♪
YOKO | URL | 2008/05/02/Fri 16:22 [EDIT]
こういう枠からはみ出る感じ好きです!
Method・・・いいの教えていただきました。
見てきま~す
へーちゅん | URL | 2008/05/06/Tue 19:35 [EDIT]
へーちゅんさん♪
Method...のお題楽しいですよ^^
ぜひチャレンジしてみてくださいね~
YOKO | URL | 2008/05/06/Tue 22:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
