趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
scrap×scrap & kitchallenge
dancing.jpg
scrap×scrap #14です
お題は 連続写真を使う
     ハートのモチーフを使う
     クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより
使いたかった連続写真があったので早速作成♪
踊ってる姿がかわいく プリントしすぎてしまったのでまとめました。
結局写真はたくさん残ってしまってますが・・・(笑)
トランスパレンシーの使い方がちゅとさんと一緒です^^;
見えにくいんですが ところどころグロッシーアクセントでテカテカさせてます。
毎回書いてますが とっても楽しくつくりました
ありがとうございました♪

こちらは abeyukiさんのkitchallenge#10
お題は Little + 青緑 + 薄青紫
litt b
いとことキッザニアでテリヤキバーガーをつくっているところです。
窓越しに撮影してるのであまり良くとれず 眠らせていた写真ですが
お題もカラーもあってるし(と思う)ひっぱり出してきました。
いい思い出の写真なので使うことができてよかった^^

つづきは 日々のこと色々です
ろうそく
先日 4歳の誕生日を迎えました♪
入園前 誕生日はケーキを食べる日としてでしか認識していなかった娘ですが
幼稚園でお祝いしてもらったり色々教えてもらうことで
誕生日がどんな日なのか少し理解したようです^^

コメント

管理人にのみ表示

お弁当すご~い!!
ブログ更新楽しみにしていたのに、なかなか更新されないから???
と思ってたら、Sex and the city1話~94話+映画って・・・
いやぁ~、寝る間を惜しんで見ていたんですね。
そりゃ、「アハン」って言ってしまいますよ(笑)

キッザニア、行ってみたいなぁ~。
なんでこっちに無いんでしょうね、結構入ると思うんだけど・・・。
さぞテリヤキ美味しかったんだろうなぁ~、ゆにゃちゃん可愛い。
そして、お弁当もすご~い!!
私的には、おおきづちとかドラキーとか作って欲しいです。
ドラクエ買ったら、アイテム交換して下さいませ。
チャンマイ | URL | 2009/07/10/Fri 19:15 [EDIT]
チャンマイさん♪
ほんとに寝る間を惜しんでみてたの^^;
こんなにテレビを見続けたのは 24以来よ

私もキッザニアでお仕事したい~
大人用のアダルトニア(笑)あればいいのにね♪
おおきづちとかドラキー作っても
うちの子には わからないでしょ!(笑)
YOKO | URL | 2009/07/12/Sun 21:21 [EDIT]
あの大量の写真がついにレイアウトに(笑) まさに連続写真!!
大きなゆにゃちゃんの後姿かわいいー!
リボンがくしゃってなってるところすごくカワイイ。

キッザニア、うちも先日行ってきたよ~。甲子園はハンバーガーショップはなかったなぁ。
小さい制服姿ってなんてかわいいんだろう。
建物内は結構暗いし、遠いし、なかなかいい写真撮れないよね><

遅ればせながらゆにゃちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
これからもかわいいゆにゃちゃんでいてね♪
ゆきち | URL | 2009/07/15/Wed 10:56 [EDIT]
ゆきちさん♪
ありがと~
かわいいゆにゃのままでいるように よく言い聞かせおきます^^
大量の写真 ゆきちさんがミニブックにしてくれないから
自分でがんばったよ(笑)

キッザニア行ったのね
子供の制服姿すごくかわいいよね
ほんと薄暗くて写真がとれないのが残念…
息子ちゃんの制服姿かわいいんだろうなぁ^^
YOKO | URL | 2009/07/15/Wed 23:33 [EDIT]
ご無沙汰してます^^
Loにみとれてたらキャラ弁までと盛りだくさんの日記に久しぶりにコメントさせていただきます^^
私もキャラ弁今年から挑戦し始めました^^まだまだへたくそでいつもキャラも偽物っぽく仕上がってます。ドキンちゃんとか難しそうですねー!!でも一度チャレンジしようと思うので参考にさせてください^^
LOもタイトルにちなんでお子様を切り抜いてまるで今にも動き出しそうな表現でかわいいですね^^
きみえもん | URL | 2009/07/23/Thu 22:14 [EDIT]
きみえもんさん♪
コメントありがとうございます^^
キャラ弁作られているんですね~
私は いつもmixiのキャラ弁コミュを参考にさせてもらってます。
ドキンちゃんは のりを細くきるのがちょっと面倒ですが
でも使う材料は少ないし 難しくはないと思うので
ぜひチャレンジしてみてください♪
夏休み明けからは おかずにも力をいれられたらと
思ってます^^;
YOKO | URL | 2009/07/24/Fri 23:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
