趣味のこと・日々のこと
page top
page top
Scrap Station Simple Pleasures
Simple PleasuresのゲストでLOを作らさせていただきました。
Theme3 「at 3 o’clock」
あなたのRelaxをLOに・・・
私のRelax時間は 子供を寝かしつけ 夕食の片付けなどが終わり
お茶を飲みながら DSしたりパソコンしたりする時が
日常生活の中で一番リラックスしてると思うので
23時をLOにしました^^

いつもは 作らないようなLOを作ることができて楽しかったです♪
Scrap Stationの皆様
素敵な機会をいただきありがとうございました。
2323b.jpg


コメント

管理人にのみ表示

コメント入れる場所がわからずに
いろんなところ押しちゃった。(^◇^ ;)
リラックスタイム…23時なんですね~。
わたしも23時くらいにパソコンに向かってること多いです。
夜の雰囲気とか子どもが寝静まった感じとか
すご~く色合いに出ていますよね~v-10
素敵なLO見せてくれてありがとうございました!ヾ(@°▽°@)ノ
Cocon | URL | 2009/08/02/Sun 10:11 [EDIT]
YOKOさんのこのタイトルの入れ方大好きです。
一番落ち着く時間って子供が眠ってからですよね。
分かりますー。
今帰省していて文庫本サイズでPCをしているので作品の詳細が見えないんです。
家に帰ったら作品を拡大して見させてもらいます!!
☆デイジー☆ | URL | 2009/08/02/Sun 14:08 [EDIT]
Coconさん♪
自分では 気づかなかったけど
コメントを書くところ ほんとに見つけにくい…
面倒をおかけしました^^;

子供が寝静まった後の大人な時間(大人のくせにDSだけど(笑)
を意識して作ったLOなのでとっても嬉しいコメントです♪
ありがとう!!
CoconさんのLOとっても素敵でブログにもコメント入れましたが 
ほんとに実物を見たい気持ちでいっぱいです^^
YOKO | URL | 2009/08/02/Sun 20:43 [EDIT]
☆デイジー☆さん♪
このタイトルの入れ方 気に入ってるので
好きと言ってもらえて嬉しいです^^
文庫本サイズで見てもらったほうが
粗が見えなくていいかも・・・
拡大は しないでください(笑)

子どもと過ごす時間が落ち着くわ~と
言えたらかっこいいんですけどね^^;


YOKO | URL | 2009/08/02/Sun 20:55 [EDIT]
YOKOさんDSするんですねー(笑)
ブルー、グリーンの色味の中にさりげなくピンク系が入ってるのが
とっても好きです。
さ、私はどんな写真で作ろうかなー。
chikotto | URL | 2009/08/02/Sun 22:44 [EDIT]
chikottoさん♪
夫も私もゲーマーなので 我が家にはDSが2台あります(笑)

気に入って買ったPPだけど 娘の写真にあんまり似合わなくて
使えなかったんですが やっと日の目をみました^^
chikottoさんのLOもとっても楽しみ~♪
YOKO | URL | 2009/08/02/Sun 23:57 [EDIT]
落ち着いた色合いで、とっても素敵です♡
大人なLOですよね~♪
シックな色合いにピンクが最高にかっこいい!
タイトルが素敵です!
23の時計の欠け具合とか絶妙でほんっと好きです☆
YOKOさんがDSするんだ~って私もちょっと意外でした!
YOKOさんのファンなので~私のお題の時にGDTでLOを作って下さって、ほんとに嬉しいです♡
ありがとうございました~♪

chelsea | URL | 2009/08/03/Mon 15:50 [EDIT]
ありがとうございました!
なるほどー!3時にこだわらず、リラックスタイムにフォーカスをあてたのですね!
確かに、子供が寝てからの方が心底リラックスできますもんね!
タイトルすごく素敵!
夜中の雰囲気にとてもよくあう!
寝静まった感じがよく出ていますね~。シーーンみたいな。

今月はゲストありがとうございました^^
ぜひ、また参加してくださいね♪
お待ちしていまーす^^

りる | URL | 2009/08/03/Mon 17:52 [EDIT]
こんにちは!
YOKOさん、この度はGDを引き受けて下さって本当にありがとうございました!

YOKOさんはRelaxをテーマとして23時でLO作成されたというその思いが素敵ですね!
本当、子供が寝た後は大人の時間=好きなことを邪魔されずにできる♪という楽しみの時間ですよね~

ブルーのカードストックがRelaxをとてもよく表現していてさらに大き目のタイトルでしみじみ伝わってきました~

メッシュシートの使い方や時計のちらり、そしてさりげなくミシンで縫った所も素敵ですね!

又是非参加してくださいね!
お待ちしておりま~す。
ひめな | URL | 2009/08/05/Wed 00:33 [EDIT]
chelseaさん♪
私ってどんなイメージが・・・(汗)
ついでに言うとお笑い大好きですが
それもイメージと違うかな?^^;

chelseaさんの素敵なお題のおかげで
普段作らないような雰囲気のLOを作ることができて
とっても楽しかったです
こちらこそありがとう♪
| URL | 2009/08/05/Wed 23:23 [EDIT]
りるさん♪
今回 お誘いいただいてありがとうございました

大人な感じをだしたくて作ったLOなので
寝静まった雰囲気が伝わったら嬉しいです♪
お題通りに15時が作れなくてごめんなさい(汗)
いつもは 子供の写真をメインに作っていて
こんな雰囲気のLOを作らないので
とても楽しかったです。
またチャレンジさせていただきます♪


YOKO | URL | 2009/08/05/Wed 23:34 [EDIT]
ひめなさん♪
お誘いいただいて本当にありがとうございました。
素敵な作品の中に 自分の作品が並ぶかと思うと
すごいプレッシャーでしたが とても楽しく作りました♪

リラックスだと23時しか思いつかなくて
こじつけてしまいました^^;
歳をとったら このLOを見返して
自分が毎日どんな風に過ごしてたか
思い出したいと思います^^
またチャレンジさせてくださいね♪
YOKO | URL | 2009/08/07/Fri 19:04 [EDIT]
遅くなりましたが今回はyokoさんがゲストだったのですねー!

こういう色もまた素敵です~!タイトルのラフな所もすき~
お花はスタンプですか??全体時にもまとまってさすがです!!
ほんと、DS以外です~v-14
私も23時ごろPCが多い~!
ゆりっぺ | URL | 2009/08/08/Sat 00:19 [EDIT]
ゆりっぺさん♪
DSにひっかかる人がたくさんいて びっくりです^^;
上品なイメージでもあるんだろうか…
これからは 自分をどんどんさらけだしていこうと思います(笑)

お花は ラブオンです(どこのかは 忘れてしまった)
はじけたLO作りたいんだけど 
結局まとまりよくなってしまいます(--;)
YOKO | URL | 2009/08/08/Sat 22:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
