趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***
ひめなさんのSHOP Scrap Café+plusさん再開特別企画です。

p1020017picjp.jpg
この画像から 感じたものを12インチにすると言うチャレンジ。
おもしろそうなので参加させていただきました。
bath bb
画像から感じたものは 「清潔感」とにかく清らか!で、単純にお風呂写真^^;
目に入ってきた色をそのまま拾い12インチを作りました。
「100%pure~」は、ラブオンです。

好きな色を使ったので とても楽しかったです♪
ひめなさん楽しい企画ありがとうございました^^

そしてone little word #58 PLAY
jump b


つづきは「家庭菜園」です。
枝豆
採りたての枝豆はうまい!!
とうもろこしは 失敗しました…来年リベンジ^^

コメント

管理人にのみ表示

なるほど~!
清潔感を感じたのは一緒だけどお風呂って発想はなかったな~
すご-く可愛くって好きなLO♪
OLWの写真も楽しそうでいいですね~
偶然だけど私も同じjumpってタイトルでLO作ったとこでした!
marimari | URL | 2009/08/21/Fri 11:57 [EDIT]
marimariさん♪
Jumpも一緒なんですね~^^
たまたま泡風呂写真をプリントしたばかりだったので
清潔感=お風呂でしたが
泡風呂写真がなかったら お風呂って発想は
しなかったと思います^^;
YOKO | URL | 2009/08/22/Sat 23:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
