趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
OLW#59
beauty bb
OLW#59 BEAUTYです
最近 作りやすいタイトルの多いOLW
早速つくりました。
発色のかわいいボタンは かわいい!かわいい!と騒いでいたら
chikottoさんがわけてくれました。
やさしいchikottoさんありがとう~♪

回転寿司でもらったおもちゃのイヤリングをつけて
「お写真とって~」と張り切って顔をつくる娘…
顔をつくる年齢になってしまったか(--;)

ところどころ(写真も)ポップアップ
ジャーナルの上には べラムを貼ってます♪
tuku.jpg
Inky Pinkyさんで購入したアクリルpaint。
透明アクリルpaintでPPの上から塗っても柄が見えるというもの(あってるかなぁ^^;?)

くちが広くそのままブラシを入れられるので 手間いらずで大活躍中^^
上のLO(小さくて見えないとは思いますが・・・)ジャーナル部分に塗ってあります。
白でもなく 茶色でもなく ベージュってところがお気に入り♪
まだ透明をいかした使い方をしていませんが^^; 近々PPのうえにバーっと
塗ってみようと思います

コメント

管理人にのみ表示

わぁ!ボタン、かわいく使ってくれてありがとぉ~っ♪
娘ちゃんのちょっと大人っぽい表情にピッタリのプチエレガントLOですね~。
ポップアップもすごく効いててステキ!
最近絵の具類もいろいろ出てて、どれを使おうか迷ってしまいます。
こうゆう風に紹介してもらえると参考になります~。
chikotto | URL | 2009/09/02/Wed 10:29 [EDIT]
chikottoさん♪
ボタンかわいすぎて コレクションにしちゃおうかと思ったけど
思い切って使ってみました^^
やっぱりかわいい発色!ほんとうにありがとう~♪
絵の具 とくに説明もなく…これで紹介って言えるのかどうか^^;
でも これはHITです!
YOKO | URL | 2009/09/03/Thu 08:44 [EDIT]
すっごいCUTEなLOですね!
真ん中のお花のラインが印象的ですね!
ちょっとマネしてみたい作品です。
あ、うちの怪獣2匹には合わないから私のLOで(爆)
mami913 | URL | 2009/09/06/Sun 18:57 [EDIT]
mami913さん♪
ありがとうございます^^
ちょっとと言わずがっつり真似してください(笑)
真中に柄が入っていたので 縦に使うか横につかうか
結構悩みました
ほめてもらったってことは 縦で正解だったかな^^

怪獣くんたちでも 十分かわいく出来上がると
思いますが mamiさん美人だから
mamiさんの写真でつくったら きれいでしょうね~♪
YOKO | URL | 2009/09/07/Mon 19:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
