趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Scrap in Japan#11
smile b
Scrap in Japan challenge11です。
ゲストは Irene Tan akaさん♪
こんな素敵な作品を作る方をなんで今まで知らなかったのか…^^;

写真は natura(フィルム)で 撮影したもの。
姪っことおじぎをするたびに 頭が「ごつん」とするのが楽しくて
頭をぶつけ続けてるんですが 最終的に頭が痛くなり
うちの子が泣きます…
タイトルは 泣かないでね!の思いをこめて
「keep a smile」^^


続きは 日々のこと
夏の終わり
夏休み最後の日曜日 ひいばあちゃんの米寿のお祝いに新宿の今半へ♪ 
久し振りにおいしいお肉を食べました^^
そして夏休み最後の日 
残念ながら台風でどこにも行けず暇だったので
ひまわりを頭にさしてみたり スクラップブッキングをしたりしました。
スタンプインクを持つ手も さまになってきたかな^^

コメント

管理人にのみ表示

ギャー、可愛い!!
このsmileのチップボード?はどこのですか?
めちゃめちゃ好みのフォントです。
ミシンもかけてますね~、最近はミシン全然使ってない・・・かも(汗)
部屋が狭すぎて、SB部屋欲しい。
yokoさん家みたいな部屋の環境、めっちゃ羨ましいです。
natura(フィルム)はどうですか?
フラッシュ無しなんでしたっけ?この写真だと、一眼と違って素朴な感じに撮れますね!これはこれでいい感じの雰囲気です。

あと、前のブログに登場してたアクリルにちょっと興味があるので
今度見せて下さ~い。半透明とゆうのが気になります。

そしてそして、ゆにゃちゃん大人っぽくなりましたなぁ~。
ジジのお弁当、かなり上手いし美味い!!
今度はイモトでお願いします。
チャンマイ | URL | 2009/09/06/Sun 16:03 [EDIT]
チャンマイさん♪
このフォントは Americancraftだと思うんだけど
2年前に買ったもので パッケージもないの^^;
久しぶりにミシンかけまくっちゃった
naturaいいよ~ フラッシュはついてるけど
レンズが明るいから あまりフラッシュ使わないかな
すごいブレブレ写真でも かわいく感じちゃうんだよね^^

アクリル今度お見せしまーす
ちゃんまいさんの中でイモト流行ってるのね(笑)
YOKO | URL | 2009/09/07/Mon 19:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
