趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
kit challenge&プリマンカイ祭り
horizon b
abeyukiさん主催のkit challenge#14
Horizon + 赤 + 焦茶
今年の初日の出♪
メッシュシートを使ってアクリルを塗り
タイトルの上には ワイヤーをのせてます。
写真をやすった時の粉が…黒だから目立ちますね^^;
yummy b
そして初参加のプリマンカイ祭り^^
キラキラした星がプリマです。
pencilline#141のsketchを
Label Tulipのmonthlykitのみで作ってあります

910 090
Label Tulipのmonthlykitを定期購入しているnaoさんに(ありがとう!)
1か月分だけ 一緒に買ってもらいました。
久しぶりに手にしたmonthlykit とっても素敵な色合わせでした♪
kitだけで pencillineを4枚つくりました。

すみっこに写っているビーバー(?)のカードは
abeyukiさん(ありがとう!)にいただいたものです。
両面かわいかったので 剥いでみました^^
HorizonのLOに使ってあります♪

各メーカーから出ている新作
今のところ我慢してるけど そろそろ限界になってきた~^^;

コメント

管理人にのみ表示

参加してくれてありがとうーー!
偶然にも今日同じペーパーを使ってたから、一緒だ~♪って思った^^
色使いが可愛らしくって、ゆにゃちゃんにぴったりね。
あのカードを剥いだの!? 剥げるんだね・・・。私もやってみるっ!
horizonのレイアウトは神秘的だね~。初日の出って、どこからの??
すごく綺麗!
ゆきち | URL | 2009/09/11/Fri 23:52 [EDIT]
kit challenge、とっても幻想的。
シンプルなのに、すっごく赤が映えているよね~

Monthly もうすでにこんなに使っているのね♪
私も頑張って消費していますが、使う材料が少ないのか
なかなか減らない・・・ そして、チップボードも結局使えずにいます。
サークルのレイアウト、とっても可愛くてお気に入りです♪
nao | URL | 2009/09/12/Sat 22:05 [EDIT]
ゆきちさん♪
キラキラの星だけで参加っていうのかどうか…^^;
カード剥げるよ!剥いでみて!!

初日の出は 相模湾に昇る朝日を高台から撮ったの♪
所詮 私のjourneyは 国内よ(笑)
YOKO | URL | 2009/09/12/Sat 23:59 [EDIT]
naoさん♪
赤ってやっぱりぴりっとするよね^^

monthlyすごくつかいやすくて どんどん作っちゃった^^
1か月分しかなかったしね
例の幼稚園用のアルバム(分かる?)
コスモのラインで(チップボードの)作ることにしたから
チップボード使い切れそう♪
YOKO | URL | 2009/09/13/Sun 00:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
