趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
scrap×scrap#16
nature bb
scrap×scrap#16です。
今回は間に合わないと思い諦めかけたんですが せっかく皆勤賞なので
娘が出かけた後慌てて作りました♪
BGがスポンサーに加わったそうで…すごいですね~^^

今回のお題
1.エコ(環境)を意識したLO※どんな捉え方をしてもOKです。
2.反対色(青ならオレンジ、赤なら緑など)を使う
3.スワール(swirl=渦巻き)を使う・・・sonoさんより
エコは 写真の下に置いたビンゴカードのパッケージ
反対色は ピンク×グリーン
スワールは ミシンのステッチです

反対色を使うのって楽しいですね♪
素敵なお題ありがとうございました

続きは 日々のこと^^
シルバーウィーク
亭主は 午前中だけ会社とか 夕方会社などなど
会社から遠くにはなれられない連休…
そして 喘息の持病がありインフルエンザが怖くて
人ごみに行けない私^^;
暇なので 庭で焼きそばを食べたりして過ごしました。
BBQの道具がないので ホットプレートですが
娘は とっても楽しそう♪
bbq b

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは~。まずば~んとピンクと写真のグリーンが入ってきてインパクトありです!!
きれいな組み合わせですね(^-^)
子供ってお外で食べるとよろこんでくれて、普段食べないものもたべてくれたりしていいこといっぱい、大人もわくわくです(●^o^●)!!
yumiko | URL | 2009/09/26/Sat 01:18 [EDIT]
yumikoさん♪
ピンク×グリーンは お題がなかったらやらなかった組み合わせなので
楽しかったです^^
外ってだけで バーベキューと大騒ぎ(笑)
いつもと違う感じで食べると味が違うんだろうなぁ
YOKO | URL | 2009/09/26/Sat 08:48 [EDIT]
ビビッドカラーで素敵なLOだね☆
ミシンでスワール、すごくかわいい~^^
私も今度やってみたいな♪
お庭でBBQなんてうらやましい~
我が家は庭がないので・・・(涙)
ゆにゃちゃん、ホンットうれしそうだね(*^-^*)
Nao | URL | 2009/09/27/Sun 23:48 [EDIT]
Naoさん♪
滑り込みで皆勤賞を守ったよ^^
ミシンスワールは ゆがみまくりで・・・次回リベンジ!!

お庭でできるのはいいんだけど
南面なので 通行する人に覗かれまくりよ~
でも 子供の笑顔プライスレス!(笑)
YOKO | URL | 2009/10/01/Thu 08:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
