趣味のこと・日々のこと
page top
page top
scrap×scrapとkit challenge
trytry.jpg
scrap×scrap#17
1.メタルアクセントをつかう。(もっていない方はそれに見立てたもの)
2.自作タイトル(手書き、ステッカーやチップにひと手間加える、ダイで抜くなど)
3.数学記号(+、-、×、÷など)を使う。(手書きでもチップボードでもなんでも)・・・・えむさんより

タイトルは ACのチップボードを型にしてデニム生地を切り
トランスペアレンシーに貼ってあります。そしてポップアップ♪
数字は chelseaさんからいただいたチケット(?)です^^
-追記-
数学記号を数字記号と間違えてました(汗)
あわてて付け足し…右下の7-3(娘の年齢です^^;)

楽しいお題ありがとうございました♪

あっジャーナル書き忘れた!
写真を撮りなおすのは 面倒なのでこれから書きます^^;

simple b
そしてabeyukiさん主催のkit challenge#016
Simple + 山吹 + グレー 
グレーは abeyukiさんからいただいたかわいいアライグマ(?)です^^
chikottoさんから いただいたボタンも大活躍中♪

simpleな朝ごはん simpleな食器と言うことでsimple!
写真は naturaで撮影したものです。
このチャレンジも皆勤賞中^^ 次のお題も楽しみにしてます

続きは ひとりごと・・・

kit challengeのレイアウトを作っているとき
お友達がブログにUPしたレイアウトが 
木目のPPで スカロップの使いかたもそっくり!! 
真似したんじゃないよ~の意味をこめて
作成途中のLOを見せました^^

そして次の日 別のお友達のLOに使われてた写真にうつってた食器が一緒!
だから何って感じだけど アライグマちゃんのLOを
ブログに載せるのちょっとためらってしまった。
かぶる時ってありますよね~^^;

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
