趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Scrap in Japan#12
slide b
Scrap in Japan#12
ゲストは Jaime Warrenさんが蝶々をとばしていたので
私も飛ばしてみました♪
casketさんで買ったReminisceのPPが両面かわいくて
使いやすかったから もう少し買い足したくなりました

長い滑り台楽しいけど登るのが大変^^;

今日 お隣の家の子が高熱をだしました
同じクラスの子が新型にかかってるらしいので 新型濃厚です
近くまできてしまった…

インフルエンザにエキナセアがいいと聞いたので
ゆにゃに飲ませようと買いに行ったんですが
アレルギー反応が強くでる(?)ハーブらしく就学前の子供は
飲ませないほうがいいと言われました。残念…
私が飲んでみようと思います^^

コメント

管理人にのみ表示

ナチュラルな雰囲気とこのPPたちがたまりません!
とても優しい気分にしてくれるLOですね^^
まわりに新型出てる子がいるとひやひやですよね。
どうぞうつりませんように~
marimari | URL | 2009/10/17/Sat 11:07 [EDIT]
あー私もこのReminisceのPP買ったよ~!色合いといい紙質といい、いい感じよね。
タイトルの鮮やかなグリーンが綺麗~。
長い滑り台、ほんと登るの大変そう。でもゆにゃちゃんすごく楽しそうね~!

インフルエンザ、ますます拡大中だね。うちは喘息持ちだから、すごく不安><
ゆきち | URL | 2009/10/17/Sat 11:50 [EDIT]
marimariさん♪
このPP おすすめです^^
裏面もかわいいんですよ~
お隣の子が新型のせいか 今日は家の外で遊んでる子が
一人もいませんでした
いつもだったらみんな出てくるんだけどなぁ…^^;
YOKO | URL | 2009/10/17/Sat 17:40 [EDIT]
ゆきちさん♪
ゆきちさんも買ったのね~ すごくいい感じ^^
長い滑り台の横をカメラを持って 走り続けちゃったよ(笑)

息子ちゃんが喘息??我が家も私が喘息だから
ものすごく不安だよ(T-T)
新型にかかった人とその家族には マスク1週間分
無料配布してくれればいいのになぁ
YOKO | URL | 2009/10/17/Sat 17:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
