趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
おかえりなさい♪
dream.jpg
6か月前に始めたサークルジャーナルが帰ってきました♪
chikottoさん  ゆきちさん abeyukiさん rinkoさん chelseaさん
ご一緒させていただきました。
素敵な作品を作る方ばかりで 誰かのミニブックが届くたびに
「すごすぎる~」と叫んでいました^^


grow.jpg
一番最初は chikottoさんのgrow♪
初めて我が家にやってきたミニブック かわいくって
穴があくほど眺めてました^^
娘の手が大きくなって成長したなぁというLO(すごい単純^^;)
relax.jpg
ゆきちさんのrelax♪ 
手にすっぽり入る感じがかわいくて 
布張り(?)がすごく愛らしいミニブックでした
この頃レースの下に花をおいたりするのがマイブーム。
シンプルなようですがグロッシーアクセントをこつこつ塗ってみたり
手はかけてるんですよ^^;
smile.jpg
abeyukiさんのmy life is~
アート炸裂なかっこいいミニブック♪
my life is smile!
娘の写真いっぱいになってしまったけど 一応 目を伏せてる写真を選んでみたり^^
sakura.jpg
そろそろ終わりに近づき 完成したページがたくさんの
rinkoさんのミニブック sakura♪
かわいらしさの中にかっこよさがある素敵なミニブックでした^^
このミニブックのために 家の近所の公園で
桜の花びらをたくさん(たぶん2時間くらい)集めて 娘の手にのせて写真をとったけど
結局 使わなかった^^;
journey.jpg
そして最後にchelseaさんのjourney
chelseaworld全開ですごく素敵なミニブック♪
メンバー全員のページが完成されていて あらためてみんなの作品の素敵さに
やられてしまい なかなか作り始めることができませんでした^^;
何年も前にヨーロッパに行った時の写真を使いました
ヨーロッパに行った時の写真をつかうことで なんとか雰囲気をあわせようと必死です(笑)

素敵な生作品を見ることができて幸せでした。
みんなありがとう♪これからもよろしくお願いします^^


コメント

管理人にのみ表示

こちらこそ、すばらしく充実した6ヶ月(早めに回ったから5ヶ月くらい?)でした!
ありがとうございましたっ!!
順番的に私、YOKOさんのLOほとんど実物見れてないのですぅ~(涙)
いつか是非!見せ合いっこしたいですね~♪
これからもいっぱい刺激頂きまぁ~す!
chikotto | URL | 2009/10/21/Wed 00:42 [EDIT]
えー!そうなのー?二時間もがんばったのー?
なんだか、ごめんねー。
けど、結局使わなかったなんて(笑)。
いつか機会があったらLOに使って見せてくださいね。
今回は本当にどうもありがとさんです♪
またよろしくね。
rinko | URL | 2009/10/21/Wed 04:53 [EDIT]
お疲れ様!とても多くのことを勉強させてもらった初サークルジャーナルでした。
二人で「緊張でお腹イタイね~」と言ってた頃が懐かしい(笑)
YOKOさんのミシンの綺麗なこと!!実物みて「やっぱり綺麗ー!」と感心。
レースの下のお花、かわいすぎだよ~☆

次も豪華メンバーだねw またお腹痛くなりそう?笑
ゆきち | URL | 2009/10/21/Wed 17:44 [EDIT]
chikottoさん♪
CJ未経験な私にいろいろ教えてくださって ありがとうございました^^
chikottoさんがいて良かった~
今度は 私がchikottoさんのLO見れないのは残念ですが
最後を楽しみにしてます!
お台場あたりに集合しますか?(笑)
YOKO | URL | 2009/10/21/Wed 20:38 [EDIT]
rinkoさん♪
違うの!謝らないで~
写真撮ったときは気付かなかったんだけど
うちの娘の洋服が リアル恐竜だったの(笑)
モノクロでプリントしても 恐竜の顔が隠しきれなくて^^;
公園にビニール袋持ってって 花びら拾い続けたんだけど
無駄になってしまった(--)
こちらこそよろしくお願いします♪
YOKO | URL | 2009/10/21/Wed 20:41 [EDIT]
ゆきちさん♪
いや~苦しかったよ
いつも弱音を聞いてくれてありがとう^^
次もお腹は いたそうだよ(笑)

ゆきちさん 忙しくなっちゃうだろうけど
普通のレイアウトもちゃんと作ってUPしてね
ゆきちさんの作品見たいから♪
ほんとにいろいろありがとう~^^
YOKO | URL | 2009/10/21/Wed 20:53 [EDIT]
ほんとにお疲れさまでした!
皆さん、自分をきちんと持っている素敵な方ばかりだったので、
作品もそれぞれ個性がはっきり出ていて、見て楽しかったです♡
毎回YOKOさんの生作品が見られて幸せな半年間でした♪
どうしてあんなにキレイにリボンや布を使えるのか、いつもため息をつきながら見ていました~!!
ありがとうございましたv-20

chelsea | URL | 2009/10/22/Thu 23:03 [EDIT]
chelseaさん♪
ほんとに それぞれ自分を持っていて 
素敵な方たちで そんな中に私…な気持ちでいっぱいでした^^;
chelseaさんのミニブックを眺めながら
どんな風に作ってるのかなぁといつも思ってました
いつか一緒にクロップできたらいいなぁ♪
YOKO | URL | 2009/10/23/Fri 21:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
