趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Simple Pleasure#4/#5
relax b
Simple Pleasure#5
お題は 「私のお気に入り」+「写真を切り抜くor写真をポップアップする」
お気に入りの立ち寄り湯です
ここのごまおむすびが とっても好きで行くと必ず食べます。
マクロビのようなお料理ばかりで 体の中から健康になる感じ^^
写真は おからボール♪

すみません・・・
お題は つい手にとってしまうようなお気に入りでしたね
並んでるおにぎりをつい手にとってしまうってことでよろしくお願いします^^;

pop b
切り抜いてポップアップしてます
photo b
そして#4 先月参加できなかった分を作りました
「Action」+「something Blue」
やりたいことは フィルムカメラでたくさん撮影すること!
もっともっと上手に撮影できるようになりたいなぁ♪
ちなみに写真は Disneyseaのゴンドラ乗り場です

素敵なお題をありがとうございました^^


コメント

管理人にのみ表示

立ち寄り湯、いいですね~♪大好きです、お風呂。
それにゴマおむすび!おいしそぉ~っっ。
LO、ペーパーの並べ方も写真の配置もすっごくかわいい。好き好き~。
写真も一部だけポップアップなんていいわぁ。
紺の方もシックで素敵です~。フィルムかぁ、かっこいいなぁ。
chikotto | URL | 2009/10/23/Fri 19:34 [EDIT]
ごまおむすび ほんとに美味しいの~♪
他にも とろろこぶむすびとか
おばさんたちの作る料理がおいしくて ついつい頼みすぎちゃいます^^

もうすぐchikottoさんの知りたいことが分かりますよ(笑)
YOKO | URL | 2009/10/23/Fri 22:09 [EDIT]
#5だけじゃなく#4まで作っていただいて嬉しいです!

#5のLOは、パッと目に飛び込んできた瞬間、
「かっ、かわい~!」と食い付いてしまいました!
白に黄色、ピンク、緑と組み合わせた中に赤いタイトル!
写真のレトロっぽい感じとPPの柄のレトロな感じが
すご~くピッタリ!

それにしても立ち寄り湯が近くにあるんですね~。いいなぁ。
おむすびにおからボール…おいしそ~。

フィルム写真のLOはうってかわってシックな感じ!
シンプルだからこそ写真や柄が引き立つんでしょうね~。
これもまたすごくかっこいいです(*^▽^*)!

また来月もお待ちしてます(≧∇≦)/
Cocon | URL | 2009/10/26/Mon 17:06 [EDIT]
Coconさん♪
前回のお題 せっかくCoconさんからだったのに
忙しくて参加できなかったので 時間ができたら作ろうと思ってたんです^^
フィルムカメラでとった写真 なかなか使うタイミングがなかったので
「Action」で使えて嬉しかったです
素敵なお題ありがとうございました♪

写真の立ち寄り湯は とっても遠いので
年に数回しかいけないんです(T-T)
ほんとに素敵なところなんですよ^^
YOKO | URL | 2009/10/26/Mon 21:13 [EDIT]
わー、yokoさんすごい~。私、こういう□いっぱいのLOって
バランスに時間かかるので滅多に作らないんですよ~。
ジュースの写真なんて、半分切れてるとことか、好きです。

フィルムカメラかあー!やっぱりデジタルとはぜんぜん違いますか?


りる | URL | 2009/10/26/Mon 23:53 [EDIT]
りるさん♪
□いっぱいLO 私もめったにやらないんですが
写真をたくさん使いたかったので こんな感じになりました^^;

フィルムカメラのいいところ…私は まだまだ初心者なので
良くわからないですが 1枚1枚を大切に撮影すること
ずっと残せること 写真を現像にだして出来上がった時のわくわく感
などなど 楽しさいっぱいです♪
YOKO | URL | 2009/10/27/Tue 20:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
