趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
PL#157&kitchallenge#17
hab b
コツコツ作り続けているPencil Lines
一番新しいsketch#157にチャレンジしました♪
幼稚園でやってもらったお誕生会の翌日
朝から お誕生会の帽子をかぶり ミッキーをぶらさげ
お誕生日カードを読むゆにゃ。
「ゆにゃちゃん おたんじょうびおめでとう」と書かれているんだけど
「あなたは きょう おたんじょうびでちゅ ちょちて…」と適当に読んでる姿が
かわいくて 思わずシャッターを押しました。
sleep b
そしてabeyukiさん主催のkitchallenge#017
お題は Sleep + 東雲色 + 藤色
pencillineと同じPPを使ったから 似た感じのLOになってしまった^^;


コメント

管理人にのみ表示

昨日はコメントを頂きありがとうございました。
早速お邪魔しに来ちゃいました。
YOKOさんのブログ実は以前にもお邪魔させて頂いた事があったんですよ~
とっても素敵なLOの数々・・・うっとりしながら見させて頂きお腹いっぱいになりましたv-238
お子様のお名前がゆにゃちゃんだったのですね。可愛い~


はるみん | URL | 2009/10/26/Mon 09:02 [EDIT]
リンク頂いてもよろしいですか~
これからも宜しくお願い致します。
はるみん | URL | 2009/10/26/Mon 09:09 [EDIT]
はるみんさん♪
遊びにきてもらって ありがとうございます
以前は ゆにゃにゃと呼んでたんですが
娘も大きくなってきたので「にゃ」をひとつとりました^^
リンクもらってくださってありがとうございます♪
私もいただきますね~
YOKO | URL | 2009/10/26/Mon 21:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
