趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers
leaves b
Creative Scrappers初めてチャレンジしました
こちらはyumikoさんがDTをされてます^^
sketch#75
去年 新宿御苑に行った時の写真 落ち葉拾い中♪
バンビちゃんはポップアップ そしてタイトルの下のPPには
クロスステッチがしてあります
他にも かわいいスケッチがたくさんあるので作ってみよう~^^

つづきは 日々のこと
ha.jpg
去年は 仮装して近所のみんなと盛り上がったハロウィン
今年は 新型インフルエンザが猛威をふるっているので 
2件だけでひっそりtrick or treat!!
お菓子だけじゃなくて 風船やシールも入れてあげたら大喜び♪
来年は みんなでやれたらいいなぁ

次は もうクリスマス 
1年があっと言う間に過ぎていく^^;

コメント

管理人にのみ表示

すっかり秋だな~と思いながら、このLOを見てました。
と思ったら、去年は写真なのねv-356

バンビちゃん、可愛い~v-343
クロスステッチどこ?と思ったら、いっぱいでした。
手が込んでいてさすがです。

ハロウィン姿、可愛い☆
来年はみんなで出来るといいね~

nao | URL | 2009/10/31/Sat 17:57 [EDIT]
バンビちゃんもかわいいし、葉っぱもいいな。写真は何時頃だったのかな?
とっても秋らしいいい写真だなって思いました(^-^)
一緒に参加できてとても嬉しい。どうもありがとう!!
yumiko | URL | 2009/11/01/Sun 19:50 [EDIT]
naoさん♪
そうそう去年の写真^^;
今年は あそこの神社にしか紅葉行けなかったよ
幼稚園始まるとやっぱり忙しくなるんだね~

バンビちゃんPP あと2枚くらいあるので
また登場します(笑)
YOKO | URL | 2009/11/04/Wed 07:44 [EDIT]
yumikoさん♪
DTおめでとうございます
いつも素敵なチャレンジを紹介してくれてありがとう^^

登録しようと思ったけど できなくって・・・
もう少し 自分で頑張ってみて それでも登録できなかったら
助けてくださいね^^;

写真は 15時くらいよ~
YOKO | URL | 2009/11/04/Wed 07:47 [EDIT]
YOKOさん
どうもありがとう!!blogでもおしらせさせてもらたんだけれど、残念ながらこのチャレンジのギャラリーとフォーラムを閉じることになって、登録の必要はなくなりました。今後はサイトのコメント欄に作品をリンクさせると、どなたかがランダムに選ばれてその月のスポンサーから景品が贈られるって形になるそうです。説明が足りず、悩ませて本当にごめんなさい!!ぜひ送ってみてね。
yumiko | URL | 2009/11/05/Thu 22:46 [EDIT]
yumikoさん♪
わざわざ教えてくれてありがとう~
そうそう 作品のリンク貼れって書いてあった^^
galleryとフォーラムを閉じたのは 読み取れなかったです
私の英語力のなさが悲しい(--;)
またチャレンジしてみるよ♪
YOKO | URL | 2009/11/06/Fri 07:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
