趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Scrap in Japan#13
with s
Scrap in Japan#13
ゲストは Jolene Pienaarさん♪
彼女のレイアウトを見ていたら
エレガントなLOを作りたくなりました^^

土台のCSは 黒ではなく濃い紫です。
最後まで悩んだのは写真
飾りの多いレイアウトなので 2Lで顔のUP写真のほうがいいかも…と
思ったけど 結局は 最初のままの写真にしちゃった。
ちなみに上下違う写真です
ゆにゃの目線が違うだけの2枚 なんでプリントしたんだろ^^;

続きは 紅葉(写真)
紅葉
いつもの神社 紅葉が終わる前にと思い再び遊びに行きました^^
母と姉を連れて行き 帰りは またまたリンゴ狩り♪
紅葉2
赤
真赤な秋 きれいだったなぁ^^

コメント

管理人にのみ表示

濃いパープルや淡いパープルが織り交ざってすごくエレガントなLOですね~♪
エンベリ使いもいつもながらとっても素敵!
Joleneさん、ずっと大好きなのよね~。私もがんばって参加したいわぁ。
紅葉、もうこんなに色づいてるの~?きれい~!木に沿った赤いはっぱもかわいい♪
chikotto | URL | 2009/11/10/Tue 11:02 [EDIT]
chikottoさん♪
エレガントなLOってめったに作らないんだけど
ばあちゃんの写真見てたらプリマが使いたくなって…
私の中でプリマ=ばあちゃんみたいな(笑)
Joleneさん ほんとに素敵だよね~ 私も大好き^^
chikottoさんのLOも楽しみにしてます♪

山奥の神社でとっても寒いのよ
今週は もう紅葉終わっちゃってると思う
空気が澄んでいて ほんとに気持ちのいいところなの^^
YOKO | URL | 2009/11/10/Tue 21:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
