趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
Creative Scrappers#77
laugh b
Creative Scrappers#77
かわいいsketchだったので 作ってみました♪
作ってるときは 何も考えずスカラップに切ってたんですが(大きなサークル)
このLOを作る直前にはるみんさんのlayoutを見たので
影響をうけて フリーハンドでスカラップにしたと思います^^
タイトルの1文字だけ 曲げるのがマイブーム

おとなしいと思ったら 顔中にシールを貼って喜んでた娘。
いたずらっ子ぶりが分かるお気に入りの写真♪

続きは 日々のこと
パン
定期購読してる本に手作りパンセットがついてたので作りました
こねるのは ほとんど娘に任せたので 
うまくできないかなぁと思ってたけどおいしくできました♪

うさぎなんかも作れるようになって…成長したなぁ
ちなみに はりねずみ風のパンは私作 
とげとげは はさみで切れ込みを入れるんだけど 切れ込みが浅すぎた(T‐T)
でも 口の中が痛い~と言いながら 大爆笑で食べてたから成功かな^^
ツリー
ちょっと早いけど^^

コメント

管理人にのみ表示

顔中にシール、子供は楽しそうにやるよね~(^^)
フリーハンドでぐるっとスカラップ、かわいいです
パンおいしそう! いただきます(笑)
abeyuki | URL | 2009/11/16/Mon 12:53 [EDIT]
時々私顔に貼って娘を笑わせてます。(笑)
フリーハンドっていいな。作るのがもっと楽しくなりそう。
チクチクするのは好き?無心になれるので好きです。
文字が一個傾いているだけで、楽しい感じが伝わるね。
あ~とってもいい顔して作ってる(^-^)かわいいおいしそうなパン(^-^)
そうそう!!楽しいことは早く始めたい。寒いけど、楽しいイベント元気で
楽しみたいな。
yumiko | URL | 2009/11/17/Tue 06:31 [EDIT]
abeyukiさん♪
顔にシール大好きよ 楽しいんだろうね
たまに洋服につけたまま洗濯しちゃって洗濯機に貼りついてることがあるよ^^;
パン召し上がれ(笑)
YOKO | URL | 2009/11/17/Tue 21:50 [EDIT]
yumikoさん♪
自分の顔につけて娘さん喜ばせてあげてるのね^^
私なんて 昼寝してるとき娘にシールを貼られて
そのままスーパーに…(みんなに顔みられるなぁと思ったのよね)
町中の人を笑わせておきました(笑)

チクチク好き♪でも最近紙しかチクチクしてないかも^^;
お互い元気でクリスマスを楽しめますように♪
YOKO | URL | 2009/11/17/Tue 21:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/19/Thu 15:30 [EDIT]
わぁ~スカラップ可愛い 影響を受けたなんてとっても嬉しくなってしまいました。ほんといたずらいている時のお顔は可愛いお顔なんですよね~
美味しそうなパン♪このお顔もとっても可愛い
YOKOさんのお写真はほんと素敵なお写真がいっぱいですねv-238
はるみん | URL | 2009/11/21/Sat 21:39 [EDIT]
はるみんさん♪
勝手に名前だしちゃってごめんなさい^^;
はるみんさんのスカロップかわいかったので
やりたくなっちゃって^^
いたずらしてる時と食べてるとき 
恐ろしいほどいい顔をします(笑)
YOKO | URL | 2009/11/22/Sun 09:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
