趣味のこと・日々のこと
page top
スポンサーサイト
page top
S×S#18 & kitChallenge
love b
Scrap×Scrap#18
1.タイトルを『Love』or『Lovely』
2.リボンorレースを使う
3.「音楽」を取り入れたLO・・・akiさんより
お題の1・2は 簡単だったけど 音楽が見つからず悩んでいたら
新しく買ったペーパーにMUSICの文字を発見!

プリマなLOを作ろうと思ってたんだけど ほかのチャレンジで
プリマをたくさん使ってしまったし 写真もナチュラルな感じがしたので
こんなLOになりました♪ レースがプリマだったかなぁ^^;

drive b
abeyukiさん主催のkit challenge
Drive + 青緑 + 紫色
こちらのチャレンジも もう18回ですね~
レターサイズで参加し続けてます♪
Driveしたときの写真(青いのはネモフィラの花畑)
どこに行くにしてもいつでもドライブなんですが 
この写真ならドライブってタイトルでもいいかなぁと思い採用^^


つづきはTHIS IS IT・・・

mj.jpg
THIS IS IT
最近は 音楽以外のことで目立っていたけど
彼の歌声は やっぱり素晴らしいです
映画館で見れてよかった
もう一度 映画館でみたいなぁ

コメント

管理人にのみ表示

MMEのペーパー、同じの買いました~。こんな風に使うの素敵ね~。メモメモ。
abeyukiさんのもう18回!?今回こそは、今回こそは!がんばります。
映画、私は今のところ2回観てます。ほんとは3回観てるはずなんだけど、学級閉鎖で1回キャンセルしてます(いい席予約してたのになぁ)。
来週までなのでもう1回行く予定です(笑)
chikotto | URL | 2009/11/21/Sat 02:00 [EDIT]
chikottoさん♪
MMEのペーパー 基本craftだからとっても使いやすかった^^
マイケルやっぱり何回も見たくなるよね
すごいよかったよ~ また絶対見たい!
feel the earth自分がやらなきゃね^^
YOKO | URL | 2009/11/22/Sun 09:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© four-leaf clover. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
